アイビス指描きの民/自分が好きなものをお絵かきする /片思い2日まで₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
歯に見えてきた…
#イラスト #初音ミク \やすみだー!/
お祭り行きたいっ #イラスト #oc
#イラスト #oc . 。゜゜・。・゜゜。 ゜。 ゜・。・゜ 。゜゜・。・゜゜。 。 ゜・。・゜
納品いたしましたー! かわゆいー!一旦ご依頼落ち着いたから自分の絵描くー!! でもまだ募集してますー◎ よければー! #skeb納品 #skeb募集中 #Commission #イラスト
アイビスペイント使われてる方〜! オススメのペンおせーてえ~ 私ラフ以外フェードペンで全部仕上げてる〜! #イラスト
おめめぇーー!!
スケブ納品しましたっっ!!なかなか雰囲気出なくてまたもや苦戦した。゜(゜'ω`゜)゜。でもかわいくなった!ありがとうございましたー!#skeb募集中 #commission #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
大分仕上がってきた 今週には仕上げたいいっ
w i p
#これを見た人は青が入ってる画像を貼れ#イラスト
スケブ納品しましたー!クラゲモチーフの子らしい…!白多くて苦戦するかと思ったけど意外とスルスル描けたよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-#イラスト#skeb #Skeb募集中
昔の絵も好き₍^·༝·^₎#イラスト #oc
今描かせてもらってる子、髪の毛綺麗かもかもᜊ ₍ᐢ..ᐢ₎ ᜊ
や、やっとお顔が出来てきたよよよ
おめでとうございます#サロメ弐周年#サロメ百万展#イラスト
もぎ
こちらを選抜(`・ω・')#我ながら天才なお顔4選#イラスト
スケブ納品致しました! キャラデザ可愛い過ぎました ご依頼ありがとうございました◎ #skeb #Skeb募集中 #イラスト
スケブ納品致しましたー!なんかめちゃくちゃ手こずってしまった…!可愛くかけて良かったあ#skeb #skeb募集中#イラスト
こないだ描かせてもらったメイドさんを再掲ーっ!自分でもお気に入りなのー! sampleの文字を入れさせてもらってるよー!( ˙꒳˙ᐢ ) #メイドの日 #イラスト
定期的に昔描いたこの子載っけよ
スケブ納品しましたーー!!!お洋服がんばったきゃわゆいデザイン#Skeb#Skeb募集中 #イラスト
GWあんま浮上してないけど!!ちゃんと絵描いてる!!ていうか普段もめっちゃ浮上してる訳ではないけど!!絵描いてる!!!小物とか服の柄細かくてひええってなってる!!!けど楽しい!!絵描いてる!!!マカロン塗れてない!!!