さわみん。@sawamin_malu

さわみん。の中身です 前アカ凍結のため作った予備アカウントでしたが、この度メインに切り替えました! 相変わらず生きる事を目的に趣味やら何やら日々生きております。 どうぞよしなに✨

11266 フォロワー
さわみん。@sawamin_malu 002024年11月16日 23:43

アババババババババババb!!!!!!

アババババババババババb!!!!!!
アババババババババババb!!!!!!
さわみん。@sawamin_malu 1186292024年10月12日 00:45

#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制結構、前に描いたサンタマリー様!

#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制結構、前に描いたサンタマリー様!
さわみん。@sawamin_malu 072024年9月30日 06:21

A5とか小さいサイズの同人誌ってファイルケースに収納しやすいから好き

A5とか小さいサイズの同人誌ってファイルケースに収納しやすいから好き
A5とか小さいサイズの同人誌ってファイルケースに収納しやすいから好き
A5とか小さいサイズの同人誌ってファイルケースに収納しやすいから好き
さわみん。@sawamin_malu 012024年7月20日 08:44

#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る
さわみん。@sawamin_malu 012024年5月23日 21:24

#5月23日は逸見の日#逸見の日もう一年経ったのねはやーい

#5月23日は逸見の日#逸見の日もう一年経ったのねはやーい
さわみん。@sawamin_malu 2152024年5月7日 22:55

愛里寿ちゃんパネルのTea room wisteriaさんヌン活(ギリ午後)してきました

愛里寿ちゃんパネルのTea room wisteriaさんヌン活(ギリ午後)してきました
愛里寿ちゃんパネルのTea room wisteriaさんヌン活(ギリ午後)してきました
愛里寿ちゃんパネルのTea room wisteriaさんヌン活(ギリ午後)してきました
さわみん。@sawamin_malu 972922024年4月12日 21:02

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ4月20日はマリー様の誕生日です!皆さま宜しくお願いします !

さわみん。@sawamin_malu 351032024年3月30日 08:26

今更ですがこれでやっと気兼ねしなくていいのは有難いですね

さわみん。@sawamin_malu 7312024年3月20日 20:56
さわみん。@sawamin_malu 261962024年3月1日 06:25
さわみん。@sawamin_malu 2182024年2月7日 06:30

ヨシナさん()からマリー様の素敵な誕生日イラストを頂きました!ようやく時間取れたのでプリントして額縁に本当に素敵な色使い…ありがとうございます

さわみん。@sawamin_malu 9532024年2月2日 05:51

#1月を写真4枚で振り返る初詣行って実家帰ってぱんっあ行った!