さわみん。の中身です 前アカ凍結のため作った予備アカウントでしたが、この度メインに切り替えました! 相変わらず生きる事を目的に趣味やら何やら日々生きております。 どうぞよしなに✨
アババババババババババb!!!!!!
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制結構、前に描いたサンタマリー様!
A5とか小さいサイズの同人誌ってファイルケースに収納しやすいから好き
#これを見た人は無言で去年7月の画像を貼る
#5月23日は逸見の日#逸見の日もう一年経ったのねはやーい
愛里寿ちゃんパネルのTea room wisteriaさんヌン活(ギリ午後)してきました
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ4月20日はマリー様の誕生日です!皆さま宜しくお願いします !
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今更ですがこれでやっと気兼ねしなくていいのは有難いですね
おまけまだまだ沢山あったのでもっと撮りたかったぁー
#2月を写真4枚で振り返る大洗旅行とシュクメルリ!
ヨシナさん()からマリー様の素敵な誕生日イラストを頂きました!ようやく時間取れたのでプリントして額縁に本当に素敵な色使い…ありがとうございます
#1月を写真4枚で振り返る初詣行って実家帰ってぱんっあ行った!