たまに絵を描く一般人 / 無断転載・使用・加工禁止
おやすみ
ローソンの印刷だといい感じ
0時にあけおめイラストあげます
白背景とお口差分
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
遅くなりましたが、といちゃんデビューおめでとう〜※ツリーに白背景#とうといえ
絲依といちゃんwip塗り用のペン変えたら厚塗りっぽくなって戸惑ってる…
skebリクエストありがとうございました
お顔めちゃめちゃ可愛く描けたからよく見て欲しい
白背景ver
ギャルピ宮#るなぱれっと
ちなみにサイズはこれくらい
ハロウィン宮wip
とりあえず10人…
そっ…
お誕生日のお祝いたくさんありがとうございました
背景仮置きですが、こっちの方が雰囲気好きかも…?
最近原稿が忙しくてイラスト上げられてないの忍びないから、可愛いたやのお顔でお茶を濁すね…
お顔が最高に可愛く描けたから見て…
#るなぱれっと #えまぁーと ツリーに一人verあります
夢と希望が詰まってる雑ラフ…
初配信楽しみに待ってます#ぶいすぽ新メンバー#白波らむね