たまに絵を描く一般人 / 無断転載・使用・加工禁止
#ねこたぺすとりー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
すべてがおしまいになったウサギ(シークレットのチョコケーキ落としたver)が増えました
こっそり設定画置いておきます( ◜ω◝و(و "
デフォルメ練習に四ツ夜さん( )のうちの子お借りしました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ෆ̈デフォルメ…難しいね…
まだ途中なんですけど、もしかしてお顔めちゃめちゃ可愛い…????
#るなぱれっと
このお顔好きすぎる…寿命500年伸びる…#藍沢エマ新衣装
闇堕ちver
「ばぁ〜〜〜」ツリーに別verこっそり置いておきます#るなぱれっと
多分夕方イラストあげます
さぼてんさんちの子キャラデザめっちゃ可愛い
多分これ描いた時めっちゃ眠かった
ちみっ…#るなぱれっと
線画ペンと髪の塗り方ちょっと変えてみたんですが、どっちのが好きですか…??よかったらツリーのアンケート答えてもらえると嬉しい!!
「…泳がないの?」#るなぱれっと
つなちゃんお顔も声も話し方も雰囲気も全部可愛いこれからいっぱい応援します!#ねこたぺすとりー
人生初ワンドロ…!!!1時間じゃなんにも描けないね!!?!?!?びっくりした!!猫汰つなちゃんの可愛さが全然引き出せなかったから、デビューして服の詳細分かったらちゃんと描きたい
るなちゃんのお顔、個人的に今までで一番可愛くかけたからこっそりアップであげとくまつ毛ばしばしにハマってます
ちなみに壁紙にするとこんな感じ
パソコン新調したので、壁紙用に描いたえまるなちゃんツリーに壁紙サイズとソロイラストぶら下げておきます!#るなぱれっと #えまぁーと
しのみや(丸メガネ萌え袖カーディガンネックレス)rkgk#るなぱれっと
ショタボのあちゃん最高に可愛かったです