お絵描きが趣味の女子高生。その時々で好きなものを描いてます!パワポケ、型月、メギドが好き! skeb:https://t.co/uA6faF9GSq
ミニスカも可愛いと思うけどおれはスカートをたくし上げてくれるやつがめちゃくちゃ好きなんだよぉ~!(モオンガ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
好きなものがいくつかあると悩むんだよぉ~、でもたのしいんだよぉ~(モモンガ
こういうのが好きなのでデザインと言うか服装に盛り込んでいきたい、好きなヒロインを好きな要素でいっぱいにしたいんだよぉ~(モモンガ
うぶなメインヒロインがすこしずつエッチになっていくマイルドなやつものもいいけどこういうやつも好き、心が2つある~
あんまり見ないようにするけどついつい見ちゃうというかそういうえっちになりつつある部分が隠しきれないような感じの部分とか大事にするゲームがつくりたいんだよぉ~(モモンガ
古代人なのでこういうタイプの女の子がドスケベになるゲームがつくりたいんだよぉ~!(モモンガ
ノドスチルドレン33rd "アッシュヘア"レナード・テトラマトン ←ノヴァリスのすがた →ノドスのすがた
そういえば手数料無料なのでよろしくお願いします。最近はこういう絵を描いてました 大塚零二代目さんはコミッションを募集しています! #Skeb #Commission より
ということでなんとか描きました。クソ疲れたです
絵を描いてます
そういえばやってます、こういう絵描いてます。 大塚零二代目さんはコミッションを募集しています! #Skeb #Commission より
寝マンさんのエロゲキャンペーンやってました……! 眼鏡をつけているということは外すということ!! 一見数すると普通の剣術っぽいけどよく見るとキモく、変な戦い方してるのがやりたかったので満足です!!
ささささんのおかげで二年ぶりくらいにダブルクロスができたのでとても楽しかったです。これは今回使ったキャラの立ち絵です。
これは独立傭兵の姿のやつ、使う気はあんまりない
あとエンブレム作ってました、いまはこれでいいでしょ
なんか全然うまく絵がかけない時期に入っているので気晴らしに先生の姿を描いたりしてました
「シャツ、借りたよ」#ブルアカ #ブルーアーカイブ #カヨコ
挑戦シリーズ01
それ次やったら"これ"だからね #パワポケ
完成。わし、絵がうまくなってないか?
途中経過、ワシって絵が上手くないか?
壁ドン星南会長 #学マス #学マスFA
葛城リーリヤ #学マス
#パワポケ