お絵描きが趣味の女子高生。その時々で好きなものを描いてます!パワポケ、型月、メギドが好き! skeb:https://t.co/uA6faF9GSq

533 フォロワー
大塚零二代目@otuka0 022025年2月16日 15:47
大塚零二代目@otuka0 032025年2月12日 19:14

清書しようかと思ったけど面倒なのでこれで完成にしてしまおう。だいぶ変わってきた実感がある

清書しようかと思ったけど面倒なのでこれで完成にしてしまおう。だいぶ変わってきた実感がある
大塚零二代目@otuka0 571672025年2月11日 12:04

#パワポケ

#パワポケ
大塚零二代目@otuka0 3102025年1月30日 19:17

令和適合練習

令和適合練習
大塚零二代目@otuka0 292025年1月28日 22:34

なんかデザインしてます、コンセプトは令和のおっぱいです

なんかデザインしてます、コンセプトは令和のおっぱいです
大塚零二代目@otuka0 002025年1月19日 19:18

今日の進捗

今日の進捗
大塚零二代目@otuka0 022025年1月18日 19:42

今日描いたものの進捗

今日描いたものの進捗
大塚零二代目@otuka0 7142025年1月18日 09:00

久しぶりに描きました、絵を

久しぶりに描きました、絵を
大塚零二代目@otuka0 022025年1月12日 19:43

久しぶりに描いています、絵を

久しぶりに描いています、絵を
大塚零二代目@otuka0 782024年7月22日 00:17

頑張って自キャラの立ち絵作ってたりしました。ちゃんとチェインメイル着てるのが我ながらめちゃくちゃ偉い

頑張って自キャラの立ち絵作ってたりしました。ちゃんとチェインメイル着てるのが我ながらめちゃくちゃ偉い
大塚零二代目@otuka0 242024年1月10日 22:48

リリアナのシャツはこんな感じかな……下着はどうしようかな

大塚零二代目@otuka0 102024年1月4日 18:34

粘土さんのゴブスレ卓で使ってる魔法軽戦士リリアナ。斥候と魔術師の二本柱なので幅広い判定に対応可能で色々と戦術に工夫が出来るので気に入ってる。

大塚零二代目@otuka0 662023年11月27日 19:35

頑張って描いた絵です、逃げずに三味線をちゃんと描いたのでとても偉いと思います。

大塚零二代目@otuka0 022023年11月3日 19:29

ゴブスレTRPGのマイPCこと圃人僧兵アデーレ。圃人が低身長なので自動的にロリになるというやつ。自称お姉さんムーブでなんでもゴリ押していきたい。

大塚零二代目@otuka0 182023年8月15日 22:01

片手間にユウちゃんっぽい絵をAIに出力させてる

片手間にユウちゃんっぽい絵をAIに出力させてる
片手間にユウちゃんっぽい絵をAIに出力させてる
片手間にユウちゃんっぽい絵をAIに出力させてる
片手間にユウちゃんっぽい絵をAIに出力させてる
大塚零二代目@otuka0 012023年8月10日 00:40

NPC紹介:PC4シナリオロイストランペッター捜査部行政官 / ロゼッタ・トラントメサイア学園風紀委員会"トランペッター"をまとめる行政官の一人。捜査部門を担っている。

大塚零二代目@otuka0 012023年8月8日 00:11

NPC紹介:PC3シナリオロイストランペッター作戦部行政官 / エリカ・ディロンメサイア学園風紀委員会"トランペッター"をまとめる行政官の一人。作戦部門を担っている。

大塚零二代目@otuka0 022023年8月7日 00:12

NPC紹介:PC1シナリオロイストランペッター医療部行政官 / ルイース・ヴァールメサイア学園風紀委員会"トランペッター"をまとめる行政官の一人。医療部門を担っている。

大塚零二代目@otuka0 032023年6月13日 01:15

ハルカちゃん先生(AI+加筆) 左:昨日の時点 右:今日アップデートしたやつ どこが変わったのか間違い探ししてみよう

ハルカちゃん先生(AI+加筆) 左:昨日の時点 右:今日アップデートしたやつ どこが変わったのか間違い探ししてみよう
ハルカちゃん先生(AI+加筆) 左:昨日の時点 右:今日アップデートしたやつ どこが変わったのか間違い探ししてみよう
大塚零二代目@otuka0 122023年5月1日 00:30

絵を描く時間がなかったのでAIに作ってもらいました、今回の使用キャラです。キャライメージは冷酷な算術使いです。

大塚零二代目@otuka0 002023年4月30日 11:53

これはなんか昨日、頑張って間に合わせたやつです。打ち合わせでイノリちゃんが修道服で待ってま~す、って言われたのでじゃあ神父服着よって思ったので描きました。なお、描き始めたのは20:00頃だった模様