三十代主婦3児の母ダメプリ沼浸かりっぱ。騎士団大好きリムブロご自由に。なつくと随分なつきます← 金カム(@gk7250)あや恋:桜時 ツイステ:ジャミル ゆめくろ:ホロウ、ラグーン、カミュ、セブン
娘に描いたやつ。 久々にちゃんとカラー塗った! たのしかったぁ。 イケメンムズイ。 最近言えで流されまくって曲覚えてきた #シクスフォト
べべちゃんに色塗り許可もらったので塗らせて貰いました!! ありがとうございます楽しかったー
素敵な企画ありがとうございました! 圧巻でしたね!!! そしめホントご迷惑おかけしました。 フォローありがとうございました 黒衣装のを描かせてもらいました #omn大集合企画
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
三が日明けちゃったけど。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 今年もポパを推しO-MENZに多分狂ってます。 どうか仲良くしてくださいませっ!! #o_menzFA
#o_menzFA でっかい猫と隈取さんのrkgk
#o_menzFA 阿形さんとボーダーコリーのrkgk
猫さんとおかめさんのrkgk #o_menzFA
#o_menzFA 狐さんとシェパードのrkgk
いい兄さんの日とききました。(再掲) 兄さんの復帰をいい子に待ってます
息抜き 三白眼描きたかっただけかも
宇宙組 人タラシわからんまま進めました。 宇宙初めて書いたかも。 #o_menzFA
あんまりお目々ないねえ #このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
ここ数日ポパ沢山かけててポパポパしとる へへへー。
狐さんバージョン。 平伏します。 #o_menzFA
ここは、なんか描かないとといけない気がしまして。(トレス) 伏目がち…
#o_menzFA#カクテルo_menz⑤おかめイメージ カーディナル枢機卿という意味のカクテル。冷えたグラスに赤ワインとカシスリキュールを合わせて。カクテル言葉「優しい嘘」ふわりとした優しいバランサーのおかめさんにぴったりです。
ビジュいいじゃん、隈取さんは普段からビジュがいい。#o_menzFA
ビジュいいじゃんの流し目良かった#o_menzFA
ラフ交換第二弾!(やっと?)うにさん()から頂いたやつをだいぶ改変しましたっ!すみませんっっ!!もうおちょけるきっつんを窘めるおかめさんにしか見えなくて…楽しかったですありがとうございましたっ!!
さて…きぬちゃん( )のラフやらせてもらいました。すっっっごい描きやすかった。めっちゃ可愛かった。たのしかったーー
久しぶりに水彩して遊びました。楽しかったですこの写真の般若さんめっちゃイケ面じゃないですか?魅せ方わかってらっしゃる。#o_menzFA
#5人に推し絵師って言われたら勝ち見た絵描きさんもやる自己肯定感あげたいんでっ!!!!かまってください!!!(最近やり過ぎかもしらん)流れ防止のにゃーさんおいときます。
昨日のTikTokのゲリラの服が好きっていう。全員好きだけど狐さん。このポーズも好き #o_menzFA
おめめっ。