三十代主婦3児の母ダメプリ沼浸かりっぱ。騎士団大好きリムブロご自由に。なつくと随分なつきます← 金カム(@gk7250)あや恋:桜時 ツイステ:ジャミル ゆめくろ:ホロウ、ラグーン、カミュ、セブン
#だめぷり万年カレンダー脱稿しました。遅刻しました、各方面ごめんなさい久しぶりにリオットさんとカルボ描けて楽しかったです1月と15日担当です!よかったら見てくだせえ
ほんとかっこよくて、大好き!ライブ体感できてよかったです!!写真は有村さん( )から。感謝!一部トレスです。#AREAROCK#o_menzFA
かっこよすぎて語彙が飛ぶ#o_menz#AREAROCK大阪
オラオラ組清書しました。般若さんと隈取さんのこの衣装好き。
厚塗り練習その二 カラーバランスいじったけどどっちがいいかな。
ちょっと厚塗り練習。 2次元おかめさん。
#o_menzFA #カクテルo_menz ③阿形 イメージ スロージン・フィズ スロージンとレモンジュース ミントやレモンを添えて カクテル言葉 「信じる夢」 色も言葉もあぎょたんにお似合いです。
テンションチェンジ。#o_menzFA
これね、下書きとの比較なんだけど。まつげ塗っちゃうと全然イメージ違うくて。もっと釣り目の猫ちゃん(狐?)味出したかったのになぜエエエっめ今なってるところ。
進捗ー
あぎょたんのTik Tokらいぶ最高だった!最後生歌はずるいよね…しかもヒーローみんな落ちちゃうね。
別界隈で申し訳ない。このやり方をどっかにまとめた…はず…どこだ…
今回頑張ったとこ。おめめ。まだやりようはあったけど見せれる程度に頑張った!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversaryまさかの記念日でしたwwww
ねえ、周年絵描くんじゃなかったの??という息抜き
トレスですが、メフィスト描きました。個人的に胸がぎゅっと苦しくなったところです。最高でした。 #o_menzFA
差分。#o_menzFA
あぎょたんを描きました。面がびっくりするほどむずい。#o_menzFA
#最近描いた絵を晒す こんな絵を描いてます(まともそうなのピックアップ)
こないだの目との対比。潰れちゃうからあれだけどもっと丁寧に書きたかったなぁなどと。
傾国のおかめさんを描きました#o_menzFA
すごくいい。とおもったやつ。あと、おかめさんテンパなんか。このテンパめっちゃいいよね
お目々ーーって言ったら見せてくれたのもよき。
全員描きました。満足。お面部分はしれっと直すかも。#o_menzFA