三十代主婦3児の母ダメプリ沼浸かりっぱ。騎士団大好きリムブロご自由に。なつくと随分なつきます← 金カム(@gk7250)あや恋:桜時 ツイステ:ジャミル ゆめくろ:ホロウ、ラグーン、カミュ、セブン

440 フォロワー
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 012024年11月6日 08:33

#だめぷり万年カレンダー脱稿しました。遅刻しました、各方面ごめんなさい久しぶりにリオットさんとカルボ描けて楽しかったです1月と15日担当です!よかったら見てくだせえ

#だめぷり万年カレンダー脱稿しました。遅刻しました、各方面ごめんなさい久しぶりにリオットさんとカルボ描けて楽しかったです1月と15日担当です!よかったら見てくだせえ
#だめぷり万年カレンダー脱稿しました。遅刻しました、各方面ごめんなさい久しぶりにリオットさんとカルボ描けて楽しかったです1月と15日担当です!よかったら見てくだせえ
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 7132024年11月4日 02:28

ほんとかっこよくて、大好き!ライブ体感できてよかったです!!写真は有村さん( )から。感謝!一部トレスです。#AREAROCK#o_menzFA

ほんとかっこよくて、大好き!ライブ体感できてよかったです!!写真は有村さん( )から。感謝!一部トレスです。#AREAROCK#o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 0232024年10月27日 17:17

かっこよすぎて語彙が飛ぶ#o_menz#AREAROCK大阪

かっこよすぎて語彙が飛ぶ#o_menz#AREAROCK大阪
かっこよすぎて語彙が飛ぶ#o_menz#AREAROCK大阪
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 072024年9月21日 17:30

オラオラ組清書しました。般若さんと隈取さんのこの衣装好き。

オラオラ組清書しました。般若さんと隈取さんのこの衣装好き。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 1102024年8月31日 04:38

厚塗り練習その二 カラーバランスいじったけどどっちがいいかな。

厚塗り練習その二 カラーバランスいじったけどどっちがいいかな。
厚塗り練習その二 カラーバランスいじったけどどっちがいいかな。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 132024年8月28日 02:38

ちょっと厚塗り練習。 2次元おかめさん。

ちょっと厚塗り練習。 2次元おかめさん。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 062024年7月17日 05:28

#o_menzFA #カクテルo_menz ③阿形 イメージ スロージン・フィズ スロージンとレモンジュース ミントやレモンを添えて カクテル言葉 「信じる夢」 色も言葉もあぎょたんにお似合いです。

#o_menzFA #カクテルo_menz  ③阿形 イメージ スロージン・フィズ スロージンとレモンジュース ミントやレモンを添えて  カクテル言葉 「信じる夢」  色も言葉もあぎょたんにお似合いです。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 16742024年7月1日 00:54

テンションチェンジ。#o_menzFA

テンションチェンジ。#o_menzFA
テンションチェンジ。#o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 082024年6月12日 10:55

これね、下書きとの比較なんだけど。まつげ塗っちゃうと全然イメージ違うくて。もっと釣り目の猫ちゃん(狐?)味出したかったのになぜエエエっめ今なってるところ。

 これね、下書きとの比較なんだけど。まつげ塗っちゃうと全然イメージ違うくて。もっと釣り目の猫ちゃん(狐?)味出したかったのになぜエエエっめ今なってるところ。
 これね、下書きとの比較なんだけど。まつげ塗っちゃうと全然イメージ違うくて。もっと釣り目の猫ちゃん(狐?)味出したかったのになぜエエエっめ今なってるところ。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 0172024年6月11日 00:44

進捗ー

 進捗ー
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 052024年6月7日 00:19

あぎょたんのTik Tokらいぶ最高だった!最後生歌はずるいよね…しかもヒーローみんな落ちちゃうね。

あぎょたんのTik Tokらいぶ最高だった!最後生歌はずるいよね…しかもヒーローみんな落ちちゃうね。
あぎょたんのTik Tokらいぶ最高だった!最後生歌はずるいよね…しかもヒーローみんな落ちちゃうね。
あぎょたんのTik Tokらいぶ最高だった!最後生歌はずるいよね…しかもヒーローみんな落ちちゃうね。
あぎょたんのTik Tokらいぶ最高だった!最後生歌はずるいよね…しかもヒーローみんな落ちちゃうね。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 012024年5月31日 12:06

別界隈で申し訳ない。このやり方をどっかにまとめた…はず…どこだ…

 別界隈で申し訳ない。このやり方をどっかにまとめた…はず…どこだ…
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 6592024年5月31日 11:04

今回頑張ったとこ。おめめ。まだやりようはあったけど見せれる程度に頑張った!

aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 162024年5月31日 00:54

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversaryまさかの記念日でしたwwww

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversaryまさかの記念日でしたwwww
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 0132024年5月30日 11:27

ねえ、周年絵描くんじゃなかったの??という息抜き

ねえ、周年絵描くんじゃなかったの??という息抜き
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 4222024年5月23日 02:03

トレスですが、メフィスト描きました。個人的に胸がぎゅっと苦しくなったところです。最高でした。 #o_menzFA

トレスですが、メフィスト描きました。個人的に胸がぎゅっと苦しくなったところです。最高でした。 #o_menzFA
トレスですが、メフィスト描きました。個人的に胸がぎゅっと苦しくなったところです。最高でした。 #o_menzFA
トレスですが、メフィスト描きました。個人的に胸がぎゅっと苦しくなったところです。最高でした。 #o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 6482024年5月19日 18:31

あぎょたんを描きました。面がびっくりするほどむずい。#o_menzFA

あぎょたんを描きました。面がびっくりするほどむずい。#o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 052024年5月16日 08:44

#最近描いた絵を晒す こんな絵を描いてます(まともそうなのピックアップ)

#最近描いた絵を晒す こんな絵を描いてます(まともそうなのピックアップ)
#最近描いた絵を晒す こんな絵を描いてます(まともそうなのピックアップ)
#最近描いた絵を晒す こんな絵を描いてます(まともそうなのピックアップ)
#最近描いた絵を晒す こんな絵を描いてます(まともそうなのピックアップ)
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 1242024年5月14日 13:00

こないだの目との対比。潰れちゃうからあれだけどもっと丁寧に書きたかったなぁなどと。

こないだの目との対比。潰れちゃうからあれだけどもっと丁寧に書きたかったなぁなどと。
こないだの目との対比。潰れちゃうからあれだけどもっと丁寧に書きたかったなぁなどと。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 13602024年5月12日 23:36

傾国のおかめさんを描きました#o_menzFA

傾国のおかめさんを描きました#o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 1102024年5月12日 13:30

すごくいい。とおもったやつ。あと、おかめさんテンパなんか。このテンパめっちゃいいよね

すごくいい。とおもったやつ。あと、おかめさんテンパなんか。このテンパめっちゃいいよね
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 1152024年5月12日 13:10

お目々ーーって言ったら見せてくれたのもよき。

お目々ーーって言ったら見せてくれたのもよき。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 022024年5月6日 01:28

全員描きました。満足。お面部分はしれっと直すかも。#o_menzFA

全員描きました。満足。お面部分はしれっと直すかも。#o_menzFA