三十代主婦3児の母ダメプリ沼浸かりっぱ。騎士団大好きリムブロご自由に。なつくと随分なつきます← 金カム(@gk7250)あや恋:桜時 ツイステ:ジャミル ゆめくろ:ホロウ、ラグーン、カミュ、セブン

440 フォロワー
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 002026年6月10日 11:49

娘に描いたやつ。 久々にちゃんとカラー塗った! たのしかったぁ。 イケメンムズイ。 最近言えで流されまくって曲覚えてきた #シクスフォト

娘に描いたやつ。 久々にちゃんとカラー塗った! たのしかったぁ。 イケメンムズイ。 最近言えで流されまくって曲覚えてきた #シクスフォト
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 002026年4月17日 10:58

べべちゃんに色塗り許可もらったので塗らせて貰いました!! ありがとうございます楽しかったー

べべちゃんに色塗り許可もらったので塗らせて貰いました!! ありがとうございます楽しかったー
べべちゃんに色塗り許可もらったので塗らせて貰いました!! ありがとうございます楽しかったー
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 002026年4月4日 03:37

素敵な企画ありがとうございました! 圧巻でしたね!!! そしめホントご迷惑おかけしました。 フォローありがとうございました 黒衣装のを描かせてもらいました #omn大集合企画

aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 3162026年1月4日 16:24

三が日明けちゃったけど。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 今年もポパを推しO-MENZに多分狂ってます。 どうか仲良くしてくださいませっ!! #o_menzFA

三が日明けちゃったけど。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 今年もポパを推しO-MENZに多分狂ってます。 どうか仲良くしてくださいませっ!! #o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 6122025年12月23日 09:54

#o_menzFA でっかい猫と隈取さんのrkgk

#o_menzFA でっかい猫と隈取さんのrkgk
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 252025年12月18日 10:41

猫さんとおかめさんのrkgk #o_menzFA

猫さんとおかめさんのrkgk #o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 4102025年12月17日 00:06

#o_menzFA 狐さんとシェパードのrkgk

#o_menzFA 狐さんとシェパードのrkgk
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 332025年11月23日 12:33

いい兄さんの日とききました。(再掲) 兄さんの復帰をいい子に待ってます

いい兄さんの日とききました。(再掲) 兄さんの復帰をいい子に待ってます
いい兄さんの日とききました。(再掲) 兄さんの復帰をいい子に待ってます
いい兄さんの日とききました。(再掲) 兄さんの復帰をいい子に待ってます
いい兄さんの日とききました。(再掲) 兄さんの復帰をいい子に待ってます
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 262025年10月28日 09:16

息抜き 三白眼描きたかっただけかも

息抜き 三白眼描きたかっただけかも
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 282025年10月24日 08:56

宇宙組 人タラシわからんまま進めました。 宇宙初めて書いたかも。 #o_menzFA

宇宙組 人タラシわからんまま進めました。 宇宙初めて書いたかも。 #o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 7232025年8月22日 23:53

あんまりお目々ないねえ #このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる

aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 162025年6月30日 11:15

ここ数日ポパ沢山かけててポパポパしとる へへへー。

ここ数日ポパ沢山かけててポパポパしとる へへへー。
ここ数日ポパ沢山かけててポパポパしとる へへへー。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 582025年6月30日 10:45

狐さんバージョン。 平伏します。 #o_menzFA

狐さんバージョン。 平伏します。 #o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 4122025年6月3日 23:21

ここは、なんか描かないとといけない気がしまして。(トレス) 伏目がち…

ここは、なんか描かないとといけない気がしまして。(トレス) 伏目がち…
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 261422025年4月2日 04:12

#o_menzFA#カクテルo_menz⑤おかめイメージ カーディナル枢機卿という意味のカクテル。冷えたグラスに赤ワインとカシスリキュールを合わせて。カクテル言葉「優しい嘘」ふわりとした優しいバランサーのおかめさんにぴったりです。

#o_menzFA#カクテルo_menz⑤おかめイメージ カーディナル枢機卿という意味のカクテル。冷えたグラスに赤ワインとカシスリキュールを合わせて。カクテル言葉「優しい嘘」ふわりとした優しいバランサーのおかめさんにぴったりです。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 5172025年3月29日 02:11

ビジュいいじゃん、隈取さんは普段からビジュがいい。#o_menzFA

ビジュいいじゃん、隈取さんは普段からビジュがいい。#o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 10192025年3月24日 01:21

ビジュいいじゃんの流し目良かった#o_menzFA

ビジュいいじゃんの流し目良かった#o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 0112025年2月4日 17:37

ラフ交換第二弾!(やっと?)うにさん()から頂いたやつをだいぶ改変しましたっ!すみませんっっ!!もうおちょけるきっつんを窘めるおかめさんにしか見えなくて…楽しかったですありがとうございましたっ!!

ラフ交換第二弾!(やっと?)うにさん()から頂いたやつをだいぶ改変しましたっ!すみませんっっ!!もうおちょけるきっつんを窘めるおかめさんにしか見えなくて…楽しかったですありがとうございましたっ!!
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 012025年1月24日 13:19

さて…きぬちゃん( )のラフやらせてもらいました。すっっっごい描きやすかった。めっちゃ可愛かった。たのしかったーー

さて…きぬちゃん( )のラフやらせてもらいました。すっっっごい描きやすかった。めっちゃ可愛かった。たのしかったーー
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 5162025年1月4日 17:04

久しぶりに水彩して遊びました。楽しかったですこの写真の般若さんめっちゃイケ面じゃないですか?魅せ方わかってらっしゃる。#o_menzFA

久しぶりに水彩して遊びました。楽しかったですこの写真の般若さんめっちゃイケ面じゃないですか?魅せ方わかってらっしゃる。#o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 042024年12月19日 12:25

#5人に推し絵師って言われたら勝ち見た絵描きさんもやる自己肯定感あげたいんでっ!!!!かまってください!!!(最近やり過ぎかもしらん)流れ防止のにゃーさんおいときます。

#5人に推し絵師って言われたら勝ち見た絵描きさんもやる自己肯定感あげたいんでっ!!!!かまってください!!!(最近やり過ぎかもしらん)流れ防止のにゃーさんおいときます。
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 211682024年11月29日 01:45

昨日のTikTokのゲリラの服が好きっていう。全員好きだけど狐さん。このポーズも好き #o_menzFA

昨日のTikTokのゲリラの服が好きっていう。全員好きだけど狐さん。このポーズも好き #o_menzFA
aya@のんびりすごしたい@Matsuaya527 092024年11月10日 01:14

おめめっ。

おめめっ。