'22/3から絵の練習をしています。思いついたものを気ままに描いてます。 R18→ @w4rabimochi2 /マシュマロ→ https://t.co/c7CQ5RIETV
今年描いたマリー
いじいじ綿ちゃん
照れながらやってくれるとこ見たい
考えるの楽しかったマリー*テラー #今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う
こたつからでれない
身長低い方が攻めなのが好き
#いい太ももの日
マリーを冬毛にしてる
なんか描いてる
そうなんだ #3連休は伊落マリーのイラストが増えるらしい
自分用に作っちゃったカワイイネ
本当は……憧れていたんです、Pに
アッッッッッ!!!!!!
吸血鬼よりこっちのほうがムズい…
がおー
ハロウィンっぽいネイルにした
いい感じの横顔が描けたからこれだけ
ハーフアップなマリー #ブルアカ
早朝のwip
ツインテールなマリー#ブルアカ
#伊落マリー生誕祭2024