'22/3から絵の練習をしています。思いついたものを気ままに描いてます。 R18→ @w4rabimochi2 /マシュマロ→ https://t.co/c7CQ5RIETV
たまにはOCの絵を描くか〜と思い描いてる
首輪#ブルアカ
【お願い】シャドウバン対策に、お時間ありましたらまた2段階リプをしていただけないでしょうか。内容はほんとになんでもいいです。最近食べたお菓子とか…。
可愛く描けた顔だけでも見てほしい
チーパオなマリー見たい #ブルアカ
照れマリー
バニーの日だから…
こちょこちょ
#これでフォロワーさん増えましたテラーのやつ
pixivision様で麻央先輩掲載していただきました!
暗すぎるかなと思ってやめたやつ
ぱく
ミカ*テラー
ミカ*テラー考えてるショートカットはやりすぎかなとか思い始めてる
ショートヘアなマリー
マリー*テラー
麻央先輩
ポニテマリー
首輪
(先生…こちらを見ていらっしゃるような…)
マリーが座ってるとこ見て「美人だな…」ってなりたい
マシュマロ不思議の国のマリー #ブルアカ
ふむ…