2022年春からイラスト毎日一枚以上を描き続けてます。毎日UP(土日祝は多め)リプ貰えたら歓喜😊気楽に絡んでくださいな。無断転載・使用、自作発言、AI学習、トレス等はダメですよ。サブ拓 @totomoto_sub
ローアングル練習
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近のマイブーム
どしたの?
再掲
スク水霊夢(再掲)
本日公開したイラストNo.2,504は検索除外されたため削除しました なのでイラスト連動企画も中止しますゴメンナサイ
みっこみこにしてやんよ!
おかげさまで2,500枚突破の記念イラストは過去作のセルフリメイクだよ! 元絵はツリーで見てね! 差分はふぁんぼで公開中(ココではムリ!)
シャドバン解除された?多分おそらくなんでテスト投稿 見えたらリプくださいな
シャドバン・・・なのか? イラスト見てもらえてますでしょか?
オハヨ!やっと週末だぜー
着ぐるみあっちぃ
誰か止めてクレメンス
ボツ絵の続き 描いてる時は違和感なかったんだけれどねー
ボツ絵たちです 供養と思って見てやってくださいな
おはよっ!
すとれっち〜
絵を「描く時」は何も見ずに頭の中で作ってそれをペンで具現化するってのが創作お絵描きの醍醐味だと思ってる自分からしたら資料とか見ながら描くなんてもったいないよ! その分普段から見まくってるあたしゃ立派な不審者だろけどねー
おはよっ!今週もムリせずがんばってこー!
肉球ぱんつ