2022年春からイラスト毎日一枚以上を描き続けてます。毎日UP(土日祝は多め)リプ貰えたら歓喜😊気楽に絡んでくださいな。無断転載・使用、自作発言、AI学習、トレス等はダメですよ。サブ拓 @totomoto_sub
待ってたよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ฅ•ω•ฅ
再掲
昨日のイラストの中身「アリ」バージョン 中身「だけ」バージョンはファンボで見てね!
差分含めて3枚描きました どれか一枚はココに投稿します
風紀乱しちゃダメぢゃん?
ごしゅじんさまっ!
ひっそりと凍結祭開催中みたいね これ始まると反応著しく落ち込むんだよね さて、どうしたものか
最新のわたしの絵柄はこんなだよ
おはよっ!
いろいろ装飾
ここはまもってみせる!
←どっちがイイ?→
あっかんべー
がお!
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
ボツ絵