かむり@lohengrine

成人済腐。 気ままに落描き投下。たまにネコ。 テイルズ(クラロイ・ガイジュ)/FF(月兄弟)/ロックマンX(ゼロックス)/メギド72 etc ※18歳以下&一般の方お断り ※イラストの無断使用・転載・自作発言は厳禁 ※最近はおたどん(https://t.co/EZxbQ9IlME)の方にいます

165 フォロワー
かむり@lohengrine 002022年10月4日 20:49

エーコ(9)今日は語呂合わせで天使の日らしいので(羽背負ってる)透明水彩・コピックマルチライナーワーグマン PC#inktober #inktober2022 #透明水彩

 エーコ(9)今日は語呂合わせで天使の日らしいので(羽背負ってる)透明水彩・コピックマルチライナーワーグマン PC#inktober #inktober2022 #透明水彩
かむり@lohengrine 012022年10月4日 00:20

クジャ(9)日付またぎになってるけど、またぐ前に描ききってるよ…! あとこんなにオネエっぽくなる予定じゃなかった(ごめんよ…)透明水彩・コピックマルチライナーシリウス水彩紙 PC#inktober #Inktober2022 #透明水彩

かむり@lohengrine 002022年10月2日 21:27

ジタン(9)金髪の色チョイスを間違えたのと、久々に鉛筆主線にした影響か、色が濁ってます ('Д⊂ヽ 透明水彩/ウォーターフォードPC#inktober #inktober2022 #透明水彩

 ジタン(9)金髪の色チョイスを間違えたのと、久々に鉛筆主線にした影響か、色が濁ってます ('Д⊂ヽ 透明水彩/ウォーターフォードPC#inktober #inktober2022 #透明水彩
 ジタン(9)金髪の色チョイスを間違えたのと、久々に鉛筆主線にした影響か、色が濁ってます ('Д⊂ヽ 透明水彩/ウォーターフォードPC#inktober #inktober2022 #透明水彩
かむり@lohengrine 002022年10月1日 23:23

Warrior of Light (1)今年は透明水彩×FF縛りの予定なのだが、全シリーズプレイしてる訳ではないので途中で詰みそう… 初日なのでWOLさん。透明水彩・リキテックスリキッドウォーターフォードPC#inktober #inktober2022 #透明水彩

 Warrior of Light (1)今年は透明水彩×FF縛りの予定なのだが、全シリーズプレイしてる訳ではないので途中で詰みそう… 初日なのでWOLさん。透明水彩・リキテックスリキッドウォーターフォードPC#inktober  #inktober2022 #透明水彩
かむり@lohengrine 002022年9月26日 20:47

中原麻衣さんといえば…自分の中では圧倒的にべっぺのエステルかメギドくんのおかーさん(リヴァイアサン)なんですわ

かむり@lohengrine 002022年9月24日 02:35

エックスしか勝たんお願いだからもうエックスの声優を変えないでくれ… #あなたの櫻井孝宏はどこから

かむり@lohengrine 002022年9月24日 01:56

ガイアスもスキャンし直してみた(左: 複合機/右: GT-X820)紙はアルビレオ複合機の方はガッツリ補正しても原画の色に近づけられなかったのに、CCDの方はコントラストをいじった程度でほぼ原画通りになった如何に複合機が色を拾わなすぎてるのかが分かる…

かむり@lohengrine 002022年9月24日 01:22

去年のInktoberで、スキャン後の補正がうまく行かなかった神皇様を高解像度(1600dpi)でスキャンし直してみた同じCCDスキャナでも機種が違う(左: GT-S640 右: GT-X820)ので単純比較するのは野暮だけども、高解像度かつ紙目を拾わない設定だとやはりスキャン後の補正作業が格段に楽…

かむり@lohengrine 002022年9月19日 22:09

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 流行りの絵柄や塗りに憧れるけど、結局いつも通りになってしまう。もちろん絵柄が古い自覚はある…デジタルでもアナログでも描くけど、最近はアナログ(透明水彩)の方が多い

かむり@lohengrine 002022年9月6日 23:32

9.6 DAY! 時間なさすぎて顔アップのみという構図になってしまったけど、なんとか当日中に終えられた…!(親子クラスタ的には絶対外せない日)透明水彩/リキテックスリキッドウォーターフォード中目 PC

かむり@lohengrine 002022年9月5日 23:28

wip…なんだけど描き直したい(消しゴムかけた時に汚くなったorz)折角のアルシュをダメにしてしまった……

かむり@lohengrine 002022年9月2日 09:57

縮退砲の人、頭のてっぺんからつま先まで作画コストの高い奴なのでなかなかバランスよく描けないのよね…(髪型の難易度が特に高い)

縮退砲の人、頭のてっぺんからつま先まで作画コストの高い奴なのでなかなかバランスよく描けないのよね…(髪型の難易度が特に高い)
かむり@lohengrine 002022年8月25日 00:42