黒ねこ意匠@kuroneko_robin

黒ねころびんちゃんの絵本や雑貨などなどを作ったり商ったりしている名古屋の2人組です。猫4匹と暮らしてます。お仕事のご依頼は以下のメアドかDMへご連絡下さい▹robin@kuroneko-design.com 不定期で通販もやってます▹黒ねこ意匠通販部 https://t.co/BibI3SyN9Q

18503 フォロワー
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 1112026年6月15日 16:37

本日オープン時の壁の様子です 残り10枚! 少し寂しくなってきました。 最終土日に少しだけ素描足した方が良いかな? マグネットはまだありますよ!

黒ねこ意匠@kuroneko_robin 012026年6月13日 12:28

初台のPAGIC GALLERYに到着しました! お時間あれば是非遊びに来てください!

初台のPAGIC GALLERYに到着しました! お時間あれば是非遊びに来てください!
初台のPAGIC GALLERYに到着しました! お時間あれば是非遊びに来てください!
初台のPAGIC GALLERYに到着しました! お時間あれば是非遊びに来てください!
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 182472026年5月21日 22:07

実は黒ねこ意匠と名乗って、今年で15周年でございまして。 今まで支えてくださった皆さまに、何か気持ちをお伝えできたら…! ということで、鉛筆作りました。 今週末のデザフェスから、お買い物いただいた皆さまにお配りいたします!

実は黒ねこ意匠と名乗って、今年で15周年でございまして。 今まで支えてくださった皆さまに、何か気持ちをお伝えできたら…! ということで、鉛筆作りました。 今週末のデザフェスから、お買い物いただいた皆さまにお配りいたします!
実は黒ねこ意匠と名乗って、今年で15周年でございまして。 今まで支えてくださった皆さまに、何か気持ちをお伝えできたら…! ということで、鉛筆作りました。 今週末のデザフェスから、お買い物いただいた皆さまにお配りいたします!
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 974052026年4月6日 19:03

いよいよ今夜ですね〜 ネトフリで正座待機 コラボまたやりたいですね

いよいよ今夜ですね〜 ネトフリで正座待機 コラボまたやりたいですね
いよいよ今夜ですね〜 ネトフリで正座待機 コラボまたやりたいですね
いよいよ今夜ですね〜 ネトフリで正座待機 コラボまたやりたいですね
いよいよ今夜ですね〜 ネトフリで正座待機 コラボまたやりたいですね
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 785572026年1月1日 00:03

Best hopes and wishes for the New Year! #黒ねこ意匠

Best hopes and wishes for the New Year! #黒ねこ意匠
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 2102025年12月19日 19:13
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 012025年12月17日 20:50

我哋今個週末會喺「HKICS 10」活動度參展! 我都會帶埋啲新貨品嚟。 我希望可以識到好多新朋友。 We'll be exhibiting at the "HKICS10 "event this weekend! I'll also be bringing some new products. I hope to meet a lot of new people.

我哋今個週末會喺「HKICS 10」活動度參展! 我都會帶埋啲新貨品嚟。 我希望可以識到好多新朋友。 We'll be exhibiting at the "HKICS10 "event this weekend! I'll also be bringing some new products. I hope to meet a lot of new people.
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 15514292025年12月9日 20:40

右手のムギュ感

右手のムギュ感
右手のムギュ感
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 17112982025年12月5日 19:22

へそ天3

へそ天3
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 493272025年11月8日 20:31

SG

SG
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 092025年9月29日 00:57

これ本物の虫くいなんですよ!! 海外の古材を使って額縁にしているそうです

これ本物の虫くいなんですよ!! 海外の古材を使って額縁にしているそうです
これ本物の虫くいなんですよ!! 海外の古材を使って額縁にしているそうです
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 0202025年9月23日 13:26

少女と梟の絵はアナログです あとついでにもう2枚

少女と梟の絵はアナログです あとついでにもう2枚
少女と梟の絵はアナログです あとついでにもう2枚
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 311892025年9月23日 13:17

やっと涼しくなったと思ったら、もうハロウィンの季節か ロビンちゃんとそうじゃない秋っぽいの2枚

やっと涼しくなったと思ったら、もうハロウィンの季節か ロビンちゃんとそうじゃない秋っぽいの2枚
やっと涼しくなったと思ったら、もうハロウィンの季節か ロビンちゃんとそうじゃない秋っぽいの2枚
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 382025年9月19日 09:20

TOUMAさんとのコラボ!今回も素敵な錆具合です!TOUMAさんならではの配色がとても新鮮です。 かっこよ #ソフコン8 #sofuvicon

TOUMAさんとのコラボ!今回も素敵な錆具合です!TOUMAさんならではの配色がとても新鮮です。 かっこよ #ソフコン8 #sofuvicon
TOUMAさんとのコラボ!今回も素敵な錆具合です!TOUMAさんならではの配色がとても新鮮です。 かっこよ #ソフコン8 #sofuvicon
TOUMAさんとのコラボ!今回も素敵な錆具合です!TOUMAさんならではの配色がとても新鮮です。 かっこよ #ソフコン8 #sofuvicon
TOUMAさんとのコラボ!今回も素敵な錆具合です!TOUMAさんならではの配色がとても新鮮です。 かっこよ #ソフコン8 #sofuvicon
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 4202025年9月9日 16:39

#黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計

#黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 131072025年8月30日 16:45

10月の個展のDMとポスターの試し刷り到着 リソグラフ好き #黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計

10月の個展のDMとポスターの試し刷り到着 リソグラフ好き #黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
10月の個展のDMとポスターの試し刷り到着 リソグラフ好き #黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
10月の個展のDMとポスターの試し刷り到着 リソグラフ好き #黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
10月の個展のDMとポスターの試し刷り到着 リソグラフ好き #黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 5232025年8月23日 10:20

次回10月の東京目黒での原画展ではシルクスクリーンのワークショップを企画しております昨日はその打ち合わせでギャラリーのshop maruseさんにお邪魔して図案の試し刷りをさせていただきました。詳しくは来週中頃にはSNSにて告知しますね。とても可愛いと思うのだが!

次回10月の東京目黒での原画展ではシルクスクリーンのワークショップを企画しております昨日はその打ち合わせでギャラリーのshop maruseさんにお邪魔して図案の試し刷りをさせていただきました。詳しくは来週中頃にはSNSにて告知しますね。とても可愛いと思うのだが!
次回10月の東京目黒での原画展ではシルクスクリーンのワークショップを企画しております昨日はその打ち合わせでギャラリーのshop maruseさんにお邪魔して図案の試し刷りをさせていただきました。詳しくは来週中頃にはSNSにて告知しますね。とても可愛いと思うのだが!
次回10月の東京目黒での原画展ではシルクスクリーンのワークショップを企画しております昨日はその打ち合わせでギャラリーのshop maruseさんにお邪魔して図案の試し刷りをさせていただきました。詳しくは来週中頃にはSNSにて告知しますね。とても可愛いと思うのだが!
次回10月の東京目黒での原画展ではシルクスクリーンのワークショップを企画しております昨日はその打ち合わせでギャラリーのshop maruseさんにお邪魔して図案の試し刷りをさせていただきました。詳しくは来週中頃にはSNSにて告知しますね。とても可愛いと思うのだが!
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 2272025年8月19日 17:28

#黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計

#黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 11712982025年8月15日 14:09

今日は8月15日ですね

今日は8月15日ですね
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 0222025年7月25日 20:34

楽しかった〜

楽しかった〜
楽しかった〜
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 131862025年7月18日 21:06

レフレ売り切れました…

レフレ売り切れました…
レフレ売り切れました…
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 2322025年6月29日 12:30
黒ねこ意匠@kuroneko_robin 6262025年6月27日 22:04

今日は少し時間があったからお買い物して外食してきました

今日は少し時間があったからお買い物して外食してきました
今日は少し時間があったからお買い物して外食してきました