黒ねころびんちゃんの絵本や雑貨などなどを作ったり商ったりしている名古屋の2人組です。猫4匹と暮らしてます。お仕事のご依頼は以下のメアドかDMへご連絡下さい▹robin@kuroneko-design.com 不定期で通販もやってます▹黒ねこ意匠通販部 https://t.co/BibI3SyN9Q
デザフェス61に参加します! ・出展日 両日(5日、6日) ・出展名 黒ねこ意匠 ・ブース番号 B-30,31 くろねころびんちゃんです。新作雑貨もりもり持っていきます! #デザフェス61 #デザインフェスタ #黒ねこ意匠 #くろねころびんちゃん #黒猫
先日、みかき先生( )の台湾本を購入しましたー。 お茶いいなぁと思いつつ台湾なう。
シュワシュワ
明後日から開催の「HKICS 9」に出展します
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポップアップ用のドローイングが着々と出来上がってきてます!下絵以上、原画未満の作品群ですよろしくお願いします
明日4月17日〜20日ま台北世界貿易中心 展覽大樓 (世貿一館)で開催の #DG台湾 に出展しております!よろしくお願いいたします我們將參加明天4月17日至20日在台北世界貿易中心展覽館(世界貿易中心1號館)舉辦的#DG Taiwan 展會!非常感謝
TM NETWORK YONMARU+1 名古屋2days! ペンラの波が綺麗だったな ありがとうTM! ありがとうFANKS!!
3/23の大阪でのソフコンにはTOUMAさんにカスタムしていただいた錆Teoがでますよ!猫の柄っぽい感じで塗装していただいたとの事ですさすが僕もなんとかカスタム1体くらいは持って行きたい!間に合うかな新色のYogとNogも持って行く予定です! #ソフコン #mylittleTeo
I won't forget. #311これからもできること
現在先行予約販売中のウオッシャブルバッグとペンケースの先行販売は3/3で終了となります。 一般販売は4/1からを予定しております。 よろしくお願いします #黒ねこ意匠 #ウオッシャブルバッグ
明日はいよいよ個展の搬入です!雑貨も持っていきますよ因みに今回はソフビの販売はありません!こちらの準備が間に合いませんでした!すみません新色のサンプルとステッカーは持っていきますね。
#このタグを見た人は黙って夜をはる
カーテンレールに登ったものの降りられないねっこ #何だっていい過去写真を掲載するチャンスだ
黒ねこ意匠solo exhibition「Catch me if you can」2/8(sat)~2/16(sun)Open/12:00~17:00休廊日 12日京橋メゾンドネコ昨年ご好評いただいた小さな原画をメインに新たに描き下ろした新作が並びます。お待ちしております!#kuronekodesign #アナログ原画 #黒ねこ意匠
ポンポンなでなで
わーハレハレさんもお誕生日おめでとうございます *・ 素敵な1年になりますように
今週末名古屋のクリエイターズマーケットに出店します!カレンダーや新作のあれやこれ持っていきますね。お財布も少し分けていただいたのでちょびっと持っていきますよろしくお願いします D-249,250 12/7、8両日 #クリエイターズマーケットマーケット #黒ねこ意匠
クリマにはろびんちゃんとTeoくんのぬいぐるみチャームも持っていきますよ!カバンに付けて色んなところに連れてってほしいなTeoくんは是非襟を立ててあげてくださいね。 #クリエイターズマーケット #黒ねこ意匠
こちら本日24日の23:59までです!元気娘のトーティ(サビ猫)アビーちゃん、まだまだお迎え可能ですよ〜
デザインフェスタvol.60出展します!ブース:西館1階E-148・149出展日:11/16日・17日(両日)出展名:黒ねこ意匠カレンダーや新作マグやグラス、ソフビのTeoなどなど、色々とご用意してお待ちしております #デザフェス60リポスト #デザインフェスタ60