黒ねころびんちゃんの絵本や雑貨などなどを作ったり商ったりしている名古屋の2人組です。猫4匹と暮らしてます。お仕事のご依頼は以下のメアドかDMへご連絡下さい▹robin@kuroneko-design.com 不定期で通販もやってます▹黒ねこ意匠通販部 https://t.co/BibI3SyN9Q
本日オープン時の壁の様子です 残り10枚! 少し寂しくなってきました。 最終土日に少しだけ素描足した方が良いかな? マグネットはまだありますよ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初台のPAGIC GALLERYに到着しました! お時間あれば是非遊びに来てください!
実は黒ねこ意匠と名乗って、今年で15周年でございまして。 今まで支えてくださった皆さまに、何か気持ちをお伝えできたら…! ということで、鉛筆作りました。 今週末のデザフェスから、お買い物いただいた皆さまにお配りいたします!
いよいよ今夜ですね〜 ネトフリで正座待機 コラボまたやりたいですね
Best hopes and wishes for the New Year! #黒ねこ意匠
我哋今個週末會喺「HKICS 10」活動度參展! 我都會帶埋啲新貨品嚟。 我希望可以識到好多新朋友。 We'll be exhibiting at the "HKICS10 "event this weekend! I'll also be bringing some new products. I hope to meet a lot of new people.
右手のムギュ感
へそ天3
SG
これ本物の虫くいなんですよ!! 海外の古材を使って額縁にしているそうです
少女と梟の絵はアナログです あとついでにもう2枚
やっと涼しくなったと思ったら、もうハロウィンの季節か ロビンちゃんとそうじゃない秋っぽいの2枚
TOUMAさんとのコラボ!今回も素敵な錆具合です!TOUMAさんならではの配色がとても新鮮です。 かっこよ #ソフコン8 #sofuvicon
#黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
10月の個展のDMとポスターの試し刷り到着 リソグラフ好き #黒ねこ意匠 #kuronekodesign #黑貓設計
次回10月の東京目黒での原画展ではシルクスクリーンのワークショップを企画しております昨日はその打ち合わせでギャラリーのshop maruseさんにお邪魔して図案の試し刷りをさせていただきました。詳しくは来週中頃にはSNSにて告知しますね。とても可愛いと思うのだが!
今日は8月15日ですね
楽しかった〜
レフレ売り切れました…
今日は少し時間があったからお買い物して外食してきました