アニメーター、イラストレーターや漫画家など絵を描く仕事全般やりましたが、最近は老眼で絵を描くのがだいぶ辛くなって来たロートル絵描き。(笑) 現在「宇宙戦艦ヤマト2205〜新たなる旅立ち」を終えて23年に向け新作アニメのキャラクターと格闘中ですが、このところゲーム業界案件にちょっとだけカムバックしてたりも。
新年明けましておめでとう御座います。 旧年中には多くの皆様よりのご厚情を賜りありがとうございました。 本年もヤマト諸々何卒お付き合いの程よろしくお願い致します。m(_ _)m
新年あけましておめでとうございますSNSなど諸々放置気味で申し訳ありません(汗) 本年も何卒よろしくお願いいたします#宇宙戦艦ヤマト#ヤマトよ永遠にREBEL3199
画像は「ヤマト3199」本編とは無関係のファンアートですよ〜!
『地球へ…』Blu-rayBOX本日発売です!!こちらも同人ポストカードから。#地球へ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『地球へ…』Blu-rayBOX本日発売です!!記念に同じく同人のポストカードから。#地球へ
ついに『地球へ…』Blu-rayBOX明日発売です!!記念に当時同人で作らせて頂いたポストカード絵を。#地球へ
同じく「CR銀河鉄道999」から、ファウストと鉄郎親子。ハーロックはやはりアウトサイドレジェンドから。
『クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション』ついに明日発売です!! 不穏な世情が残念ですが、今は待ってくれたファンの皆さんと共に祝いたく思いますヽ('▽`)ノ
ヤマト2205後章本日より上映になります! 劇場での鑑賞には感染対策をしっかりと、皆さま何卒よろしくお願いいたします。
あらためまして、明けましておめでとうございます 今年も何卒よろしくお願いいたします 雪のこの色の艦内服はもう描く機会が無くなるかも知れないなぁ
やっと前章の受け持ちパート原画作監終了。10カット切ってからが長かった。。。ヽ('o`;
初期TVの続編の様でありながら、りんさんのセルフリメイクの様でもある作品なんですが、当初「まゆ」を出す予定は無かったものの、自分が勝手に描いていた(笑)設定を最終話に使ってもらえたのは嬉しかったですね。
記念に何か簡単なものでも描こうと思ってたら、思いの外入れ込んでしまった(笑)やらなきゃいけない事があるのに(汗) 画像は皆が見たがってた例のアレです。あえてTOM版ではなく、自分ならどう描いたか?で描きました。