2代目きせ いつき。ワニマガジンさんで執筆中の漫画家。18歳以下はNG FA■https://t.co/ObanaOI7S9 DL■https://t.co/dklEIj9nsF 🍈■https://t.co/OUWEalSGLB 虎■https://t.co/NtbwwY1EHp 芋■https://t.co/Qz4FBAYRXU
リクエストありがとうございました
実は企業様用に名刺もう1枚作りました氏原様( )にデザインをお願いしてます〜メタリック箔押しに裏面は特色1色の豪華仕様です……可愛くデザインして下さりありがとうございました!※一般配布はありません
「melting snow-epilogue-」リンクまとめですDLsite→配信開始)→→…→ブックメイト→
ティアにもっていくアクスタこんな感じです〜20cmですあとラメ用紙のイラストカードついてきますよろしくお願いします〜
公式っ!!なので!!!なんでも!!つくれますっ!!!ふんっ!!ふんっっ!!!(鼻息
名刺作りましたベルベットPPで手触りぬるぬるです〜コミティア来られる方はよければどうぞ〜デザインは王里様( )にお願いしました!単行本みたいで可愛い名刺をありがとうございます
全体はこんな感じでした
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
干し芋から冷えピタ頂きました原稿中よく頭を冷やしているので(物理)とても助かります〜おつきみ様ありがとうございました!
【R-18】C105新刊の書店予約が始まりましたよろしくお願いします→→ブックメイト→
mtn先生()にあらゆき描いて頂きました本当にありがとうございました!!SDも可愛すぎます
あなたのサークル「林檎のなる木」は、「月曜日 東地区 "E"ブロック-39a(東1ホール)」に配置されました!夏コミで頒布したTシャツと完全版もっていくのでよろしくお願いします~
毎回こうなってる気がする…
105一応申し込みました… 何も変化のないサークルカットですが引き続き頑張ります…
メロンブックスさんの【2024年上半期エロマンガランキング】で5位を頂きましたご購入下さり本当にありがとうございますほんの気持ちではありますが、イラストカードを書き下ろしましたのでよければご利用ください~!
7日()様に桃ちゃんと隼人君描いて頂きました…!私服デザインもお願いしますとわがままも添えてしまったのですが、とてもとても可愛くて大満足です…本当にありがとうございました…!
mtn様()にエリュ組描いて頂きました一目見た時からエリュをお願いするならmtn先生に…!と思っていたので本当に嬉しいです…かわいい…
◎あなたのサークル「林檎のなる木」は、コミックマーケット104で「月曜日 東地区 "ユ" ブロック 06b」に配置されました! 2no.先生と合同スペースですよろしくお願いします~ … #C104WebCatalog
だからやめてって言ったんじゃん!
ふにゅん…
初単行本『飴色プロローグ』の電子版が配信開始しました~よろしくお願い致します■単行本■Cross-stitch(6/30まで無料で読めます)