元J隊の声優 コミックエッセイ描いててイラストの仕事もほんの少々 | 漫画→https://t.co/NG6K3BaIv4 | マシュマロ→https://t.co/p1HsPKIXBP
脱柵プリンちゃんの商品化希望が多かったんだけどどうしても色々未熟な部分が許せず加筆修正…いやうーんやっぱり上のが圧倒的に感情伝わる…雑だし下手なのに……うーんどうしよう…
ローポリクソデカネコチャン
今月一番びっくりしたことサイゼのキッズメニューが消滅してデザートメニューになってたこと
KICK!
今日なんだけどさ…仕事早く上がれたから早く帰ってきて配信するつもりだったんだけどさ……まあとりあえず見てくれVroidstudioいじってたんだ…まだ全然途中なんだけどさ…かわいい…………
あい
個人用立ち絵2型かわいかろ〜!?!?!?
被験体47号ちゃん
濃いプーアル茶ください!
一粒あげよか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かわいいサムネできたから配信すっぞ!占いしたい気分だからいきなり占い始めるかも
今日の夕焼けがすごく綺麗だったからみんなに見せたくて写真撮ったけど看板とかいろいろ映ったせいで全然伝わらない写真しか見せられないのが悔しいよ
島風コスシナモン描いてるシナ風
サムネ用かけたっぴ!
ゆるくてよい
おーよしよし
あと急にペン入れも理解したので左のような絵が描けるようになりました結果今までの絵は「下絵」であることがわかり頭ぶん殴られたような気分です
待って急に「理解」した
SD
潜水艦服で描き直そうとしてるけど2度も被害に遭わせるのかわいそうだねかわいそうなのって大好き
とんぐり陸士長には逆バニーを着せろとのリクエストが以前(怒られたら消します)
不眠の代償に手に入れた「最近っぽい絵柄」の成果目は小さく横長、鼻の記号は鼻上のハイライト、まつ毛は三角、瞼やまつ毛と黒目の間にちょっと白い線けっこうかわいいいや画像拡大したらびっくりするほどガビガビになったな
おかしいこんなセクシーにするつもりはなかったそもそもファミレス来たのは新衣装の絵を進めるためだったのに…なんでや…