元J隊の声優 コミックエッセイ描いててイラストの仕事もほんの少々 | 漫画→https://t.co/NG6K3BaIv4 | マシュマロ→https://t.co/p1HsPKIXBP

5156 フォロワー
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 2172025年3月11日 07:01

脱柵プリンちゃんの商品化希望が多かったんだけどどうしても色々未熟な部分が許せず加筆修正…いやうーんやっぱり上のが圧倒的に感情伝わる…雑だし下手なのに……うーんどうしよう…

脱柵プリンちゃんの商品化希望が多かったんだけどどうしても色々未熟な部分が許せず加筆修正…いやうーんやっぱり上のが圧倒的に感情伝わる…雑だし下手なのに……うーんどうしよう…
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 042025年3月9日 13:39

ローポリクソデカネコチャン

ローポリクソデカネコチャン
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 11882025年2月27日 20:22

今月一番びっくりしたことサイゼのキッズメニューが消滅してデザートメニューになってたこと

今月一番びっくりしたことサイゼのキッズメニューが消滅してデザートメニューになってたこと
今月一番びっくりしたことサイゼのキッズメニューが消滅してデザートメニューになってたこと
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 111182025年2月26日 20:22

KICK!

KICK!
KICK!
KICK!
KICK!
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 101522025年2月26日 20:16

今日なんだけどさ…仕事早く上がれたから早く帰ってきて配信するつもりだったんだけどさ……まあとりあえず見てくれVroidstudioいじってたんだ…まだ全然途中なんだけどさ…かわいい…………

今日なんだけどさ…仕事早く上がれたから早く帰ってきて配信するつもりだったんだけどさ……まあとりあえず見てくれVroidstudioいじってたんだ…まだ全然途中なんだけどさ…かわいい…………
今日なんだけどさ…仕事早く上がれたから早く帰ってきて配信するつもりだったんだけどさ……まあとりあえず見てくれVroidstudioいじってたんだ…まだ全然途中なんだけどさ…かわいい…………
今日なんだけどさ…仕事早く上がれたから早く帰ってきて配信するつもりだったんだけどさ……まあとりあえず見てくれVroidstudioいじってたんだ…まだ全然途中なんだけどさ…かわいい…………
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 2132025年2月18日 17:23

あい

あい
あい
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 0232025年2月17日 17:33

バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 192025年2月17日 16:20

個人用立ち絵2型かわいかろ〜!?!?!?

個人用立ち絵2型かわいかろ〜!?!?!?
個人用立ち絵2型かわいかろ〜!?!?!?
個人用立ち絵2型かわいかろ〜!?!?!?
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 555552025年2月16日 20:06

被験体47号ちゃん

被験体47号ちゃん
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 072025年2月15日 00:41

濃いプーアル茶ください!

 濃いプーアル茶ください!
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 022025年2月14日 19:25

かわいいサムネできたから配信すっぞ!占いしたい気分だからいきなり占い始めるかも

かわいいサムネできたから配信すっぞ!占いしたい気分だからいきなり占い始めるかも
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 131652025年2月13日 18:45

今日の夕焼けがすごく綺麗だったからみんなに見せたくて写真撮ったけど看板とかいろいろ映ったせいで全然伝わらない写真しか見せられないのが悔しいよ

今日の夕焼けがすごく綺麗だったからみんなに見せたくて写真撮ったけど看板とかいろいろ映ったせいで全然伝わらない写真しか見せられないのが悔しいよ
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 2572025年2月13日 13:24

島風コスシナモン描いてるシナ風

島風コスシナモン描いてるシナ風
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 022025年2月2日 21:26

ゆるくてよい

ゆるくてよい
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 11782025年2月2日 18:04

おーよしよし

おーよしよし
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 201472025年2月2日 16:36

あと急にペン入れも理解したので左のような絵が描けるようになりました結果今までの絵は「下絵」であることがわかり頭ぶん殴られたような気分です

バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 172025年2月2日 16:07

SD

SD
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 11732025年1月31日 21:07

潜水艦服で描き直そうとしてるけど2度も被害に遭わせるのかわいそうだねかわいそうなのって大好き

バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 042025年1月31日 21:03

とんぐり陸士長には逆バニーを着せろとのリクエストが以前(怒られたら消します)

バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 14822025年1月29日 21:59

不眠の代償に手に入れた「最近っぽい絵柄」の成果目は小さく横長、鼻の記号は鼻上のハイライト、まつ毛は三角、瞼やまつ毛と黒目の間にちょっと白い線けっこうかわいいいや画像拡大したらびっくりするほどガビガビになったな

不眠の代償に手に入れた「最近っぽい絵柄」の成果目は小さく横長、鼻の記号は鼻上のハイライト、まつ毛は三角、瞼やまつ毛と黒目の間にちょっと白い線けっこうかわいいいや画像拡大したらびっくりするほどガビガビになったな
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 211672025年1月29日 21:07

おかしいこんなセクシーにするつもりはなかったそもそもファミレス来たのは新衣装の絵を進めるためだったのに…なんでや…