元J隊の声優 コミックエッセイ描いててイラストの仕事もほんの少々 | 漫画→https://t.co/NG6K3BaIv4 | マシュマロ→https://t.co/p1HsPKIXBP
頭身は低めのが今回にはよさけかな
実物はもっと色濃いめ!可愛く描けたから6月号の秋葉原PLUSぜひお手に取ってください!!!!
ラバストっぽいの描けた
日焼けモン
猫柄迷彩 #みんなの色んな迷彩みせて
漫画が描けてなーーーーいのに休憩が終わった
最強
今っぽい絵柄の練習をしてたはずなのに自害を命じられそうな絵になった、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うめ丸先生版のノラさんはシャンプーのCMきそう
#新しいプロフィール画像
デカパイでごめん
来月の秋葉原PLUSの表紙作業中なんだけどプラ子てゃ可愛くかけてる自画自賛
サムネでけたしこ!
サムネ用の絵描けた!!かわよく描けたあ!!!!!!!
状況終了!本日も配信お越しいただきありがとうございました!!
初配信リベンジまであと3時間!謎の不具合により右目痛そうに瞑ってしまう仕様になってるけどこれ配信までに治るんだろうか
プラグスーツ的なやつがすこバディがきてることに意味はない