元J隊の声優 コミックエッセイ描いててイラストの仕事もほんの少々 | 漫画→https://t.co/NG6K3BaIv4 | マシュマロ→https://t.co/p1HsPKIXBP
鬼子ちゃんおめでとー!! #鬼子誕2024
自衛隊員のペガサス「自衛隊に入らない?」
……うまいっすねこれ!?
#九州移住メモ10/8 精米したての新米の味を知るおれはもう関東には戻れないかもしれない
あい
AIに平伏してエロ売りに走るシナモン
ジブリ歌枠用に描いたサムネ作るやで〜
最近フォローしてくれた人は「シナモンさん(4/1の姿)」をしらんよな!?すまんな驚かせて!!!
最近クリスタでかきやすいペンがよく見つかるる… これ線画いつもよりいい感じ
らくがき
バニーの日
マシュマロで相談くれてる純愛ネキ(片想いネキ)がメンザコちゃん描いてくれました〜!!!!!やった〜!!!!!!!!今のおれのメンタルと同じくニコニコだね#総合画力演習
真守ちゃんはまじカラーリングがめっちゃ良かったからマジでありだったなあキャラデザはほぼおれなんだけどね!
昨晩「初めから元陸自を前面に売る気だったらどんなキャラデザにしたか」を真剣に考えてた時のやつ②武装JK「真守(マモリ)ちゃん」「自衛隊ってどんな組織ですか?」進路に自衛隊を考えてるから元自現自のみんな自衛隊について色々教えてね!学生のみんなは一緒に自衛隊目指そ的なキャラ
あちい
おいしそうに描けてる!!
官品サキュバス一周年!!
アイコン用のやつ描き直したけど残念ながらまだ審査中でアイコンにできぬやっぱシナモンはジト目だとおもふのだ
設定的にはジト目なんだけどグッズはかわいい方がいい気がするのでぱち目のが良い気もする
今度はオリジナルの乳盛りすぎとの指摘事項を是正
チクショウひでぇことしやがる…