元J隊の声優 コミックエッセイ描いててイラストの仕事もほんの少々 | 漫画→https://t.co/NG6K3BaIv4 | マシュマロ→https://t.co/p1HsPKIXBP

5156 フォロワー
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 2102024年11月2日 19:22

鬼子ちゃんおめでとー!! #鬼子誕2024

鬼子ちゃんおめでとー!! #鬼子誕2024
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 052024年10月21日 08:22

自衛隊員のペガサス「自衛隊に入らない?」

自衛隊員のペガサス「自衛隊に入らない?」
自衛隊員のペガサス「自衛隊に入らない?」
自衛隊員のペガサス「自衛隊に入らない?」
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 19717572024年10月19日 15:21

……うまいっすねこれ!?

……うまいっすねこれ!?
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 604382024年10月9日 23:21

#九州移住メモ10/8 精米したての新米の味を知るおれはもう関東には戻れないかもしれない

#九州移住メモ10/8 精米したての新米の味を知るおれはもう関東には戻れないかもしれない
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 0102024年9月13日 16:25
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 372622024年9月8日 16:20

あい

あい
あい
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 684652024年9月7日 18:57

AIに平伏してエロ売りに走るシナモン

AIに平伏してエロ売りに走るシナモン
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 2242024年8月23日 16:43

ジブリ歌枠用に描いたサムネ作るやで〜

ジブリ歌枠用に描いたサムネ作るやで〜
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 142024年8月21日 20:52

最近フォローしてくれた人は「シナモンさん(4/1の姿)」をしらんよな!?すまんな驚かせて!!!

最近フォローしてくれた人は「シナモンさん(4/1の姿)」をしらんよな!?すまんな驚かせて!!!
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 5552024年8月18日 16:24

あい

あい
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 4302024年8月14日 16:50

最近クリスタでかきやすいペンがよく見つかるる… これ線画いつもよりいい感じ

最近クリスタでかきやすいペンがよく見つかるる… これ線画いつもよりいい感じ
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 1172024年8月12日 16:22

らくがき

らくがき
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 8632024年8月2日 11:27

バニーの日

バニーの日
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 112024年7月29日 22:29

マシュマロで相談くれてる純愛ネキ(片想いネキ)がメンザコちゃん描いてくれました〜!!!!!やった〜!!!!!!!!今のおれのメンタルと同じくニコニコだね#総合画力演習

マシュマロで相談くれてる純愛ネキ(片想いネキ)がメンザコちゃん描いてくれました〜!!!!!やった〜!!!!!!!!今のおれのメンタルと同じくニコニコだね#総合画力演習
マシュマロで相談くれてる純愛ネキ(片想いネキ)がメンザコちゃん描いてくれました〜!!!!!やった〜!!!!!!!!今のおれのメンタルと同じくニコニコだね#総合画力演習
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 022024年7月27日 19:27

真守ちゃんはまじカラーリングがめっちゃ良かったからマジでありだったなあキャラデザはほぼおれなんだけどね!

真守ちゃんはまじカラーリングがめっちゃ良かったからマジでありだったなあキャラデザはほぼおれなんだけどね!
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 042024年7月27日 19:26

昨晩「初めから元陸自を前面に売る気だったらどんなキャラデザにしたか」を真剣に考えてた時のやつ②武装JK「真守(マモリ)ちゃん」「自衛隊ってどんな組織ですか?」進路に自衛隊を考えてるから元自現自のみんな自衛隊について色々教えてね!学生のみんなは一緒に自衛隊目指そ的なキャラ

昨晩「初めから元陸自を前面に売る気だったらどんなキャラデザにしたか」を真剣に考えてた時のやつ②武装JK「真守(マモリ)ちゃん」「自衛隊ってどんな組織ですか?」進路に自衛隊を考えてるから元自現自のみんな自衛隊について色々教えてね!学生のみんなは一緒に自衛隊目指そ的なキャラ
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 5322024年7月22日 16:45

あちい

あちい
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 062024年6月29日 17:28

おいしそうに描けてる!!

おいしそうに描けてる!!
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 002024年6月26日 16:48

官品サキュバス一周年!!

官品サキュバス一周年!!
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 3102024年6月22日 19:03

アイコン用のやつ描き直したけど残念ながらまだ審査中でアイコンにできぬやっぱシナモンはジト目だとおもふのだ

アイコン用のやつ描き直したけど残念ながらまだ審査中でアイコンにできぬやっぱシナモンはジト目だとおもふのだ
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 012024年6月21日 11:33

あい

あい
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 0122024年6月18日 16:26

設定的にはジト目なんだけどグッズはかわいい方がいい気がするのでぱち目のが良い気もする

設定的にはジト目なんだけどグッズはかわいい方がいい気がするのでぱち目のが良い気もする
設定的にはジト目なんだけどグッズはかわいい方がいい気がするのでぱち目のが良い気もする
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 432712024年6月17日 17:21

今度はオリジナルの乳盛りすぎとの指摘事項を是正

今度はオリジナルの乳盛りすぎとの指摘事項を是正
バーチャル元Jシナモン三等陸士長@CNMNSN 1142024年6月17日 16:11

チクショウひでぇことしやがる…

チクショウひでぇことしやがる…