FGOメインで色々お絵描きしてます。2部7章クリア済み。【イラストの無断での使用・加工・転載禁止】
水着キャストリア! #FGO
やっぱりこの2人組が好き #FGO
夏祭りユゥユゥ可愛いすぎ! #FGO8周年
Post Two Of Your Favorite Artworks And Tag 4 Artist to Do The Same. 年初、お絵描きソフトを変えたばかりで色々慣れない状態で描いてた紅閻魔オルタの絵と少しツールの扱い方に慣れて来た最近の剣メドゥーサの絵。両方お気に入りです。 紅ちゃん霊衣実装待ってます…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ダメだぞ。
ニキチ#FGO
中国版7周年むくれカーマちゃんが可愛すぎた モフモフしたいつつきたい #FGO
毎日暑いのでオレンジジュース飲んでるぐだ子ちゃん描いてました #FGO
#フォロワーさんの推しが描きたい 今月の1日に募集したタグですが全て描き終えるまで約1ヶ月かかってしまいました…遅くなってすみません キャラによって多少個人的な難易度の差はありましたがみんな楽しみながらお絵描き出来ましたリクエストして下さった方本当にありがとうございました
マーリン #FGO
ドゥルガーのジト目…
殲滅女神 ドゥルガー #FGO
水着マルタさん #FGO
笑って笑って。
メキシコ展コラボのトラロックちゃん。フリフリ衣装可愛いすぎる #FGO
夏祭りモルガン陛下。屋台の食べ物とかあまり食べた事無さそうだから色々食べて見てほしい #FGO
シオンさん。まさかの小さいシオンさん登場にびっくり…奏章とても楽しみです #FGO
虞美人先輩。 #FGO
見つかっちゃったネモくん #FGO
夏も近づいてきたので久しぶりに水着メルト #FGO
夏祭りテノチちゃん(笑顔?ver.) #FGO
夏祭りテノチちゃん可愛すぎ #FGO
ティアマトママに怒られたい #FGO