FGOメインで色々お絵描きしてます。2部7章クリア済み。【イラストの無断での使用・加工・転載禁止】
いつまでも、小さくはないのです。 #FGO
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ソドムズビースト/ドラコー #FGO
#メルトリリス生誕祭2023おめでとう〜!初召喚した時の記念絵です
ピッチャー・モルガン
去年10月に描いたジャンヌと今回の邪ンヌ並べたら絵柄の変化に笑ってしまった
ジャンヌ・オルタ#FGO
近所の川沿いの桜はまだまだの木のエリアと満開な木のエリアがあってバラバラ土曜か日曜に改めて行っても間に合うかなぁ
実装楽しみですね#FGO
チャイナ服コヤンスカヤ大好き#FGO
お花見アルトリア
レディ・アヴァロンもう大分暖かくなってきましたね#FGO
オフェリア#FGO
7章攻略する際、水着エリセにはとてもお世話になりました#FGO
また壱与ちゃんが周回で頑張ってると聞いて。モルガン祭りの時の絵だけど再掲#FGO
エレちゃんオルタ可愛すぎるのだわ#FGO
トラロックちゃん。現代服の姿ほんと可愛い〜#FGO
毎日寒いので、スカディ様お絵描き#FGO
#くそ寒いので水着絵を貼る今と少しタッチ違うけどお気に入りの水着アビーちゃん
トラロック#FGO
お父様…!!通知にびっくりしましたありがとうございます
29.少し前に去年のお気に入りの絵4枚タグやったので、今回はその時のタグで敢えて外した活躍メンツ絵をアップします〜
27.これっていうラフ画が無い…絵を描く際いつも消しちゃうor上から描いちゃうからサンタマリーちゃんのラフ画から直接色乗せてく途中のならありました。これで許して…
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る正直もう少し入れたかった…!活躍パーティの絵もお気に入りなんだけど今回は外しました
虞美人#FGO