「ダンジョン城下町運営記」(講談社ラノベ文庫)イラスト担当しました。 好きな作品:アイカツシリーズ/プリティーシリーズ/艦これ/グラブル/ガルパン/仮面ライダー/戦隊/ウマ娘 BOOTH⇒https://t.co/r9fADDHR36
ちょっと慣れてきた
やっと1つできた
GSFでこういうステッカー作りたい
スイーピー描けた!! #ウマ娘 #Umamusume
塗り中(今日塗り終えたい)
英語版にスイーピーがやってくるようなのでお祝いの再掲 #ウマ娘 #Umamusume
コミティア156では、前作「アクマで妹」の表紙イラストを使ったTシャツも同時に頒布予定です! 可愛くできているのでこちらも良かったらぜひ! #COMITIA156 #コミティア156
全艦東で頒布予定のアクスタ届きました。想定通りにできてて良かった〜!
以前ちょっと言っていた、踏んづけてくれる霞ちゃんアクリルフィギュアのデータができました! 色々工夫して踏まれてみてください…!? 4/29「全艦東へ!3」に合わせて頒布予定です! 合わせてBOOTHでの予約も開始いたしました(こちらの発送は5月末頃になります)
【再掲】勝負服エスポん #ウマ娘
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
霞ちゃん新刊届きました!箔がとても綺麗!!
作業中はgoghやってるんですが、アバターちゃんが可愛い
サンタ役を任命されてしまった霞ちゃん【再掲】 #艦これ
「べぇ~っ、だ!」 【再掲】 #ウマ娘
この3人でまんがを描きたい
表紙に使う霞ちゃん描けました
描いてます
表紙にする予定の咲季ちゃんです
GSF02に向けて新刊を用意したい気持ちです
アイカツプリパラ映画マジ最高でした
昔描いた初風。割と気に入っていて、今もsteamのアカウントのアイコンにしてる。
創作悪魔娘ちゃん。この娘の本出す予定です…!
創作キャラのデザイン案です
創作表紙に使う絵の案