「ダンジョン城下町運営記」(講談社ラノベ文庫)イラスト担当しました。 好きな作品:アイカツシリーズ/プリティーシリーズ/艦これ/グラブル/ガルパン/仮面ライダー/戦隊/ウマ娘 BOOTH⇒https://t.co/r9fADDHR36
ご縁あって #いろくり()さんでアクリルグッズを作らせて頂きました!カットラインがとても綺麗 A3アクリル並べ放題プランで、作れる限り作ってみました!アイデアがあれば複数パーツで組立式の何かを作ったりも楽しそうです…!PSD入稿も可能です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドヤァスイーピー
猫又娘的な子。 #オリジナル4年間くらい雑ラフ画のままTwitterアイコンになっていたのでいいかげん描き直してあげました
22日の軍令部酒保で頒布する予定のアクスタとカレンダー届きました
C101の新刊①です!スイーピーちゃん本!「イヤです。」《通販》
使い魔に離れて欲しくないスイーピー #ウマ娘
「イヤです。」 #ウマ娘
怒ってくれる霞ちゃん #艦これ
「Work or Workよ司令官!」ハロウィンの日、突然悪魔(てんし)が現れて仕事効率がめちゃめちゃアップした
清霜ちゃんに予備の夕雲型制服を着せられた霞ちゃん
帽子と上着を返してくれないちょっといたずらな霞ちゃん【再掲】
「べぇ~っ、だ!」【再掲】
ナース服な霞ちゃん
仕方なく遊園地に付き合ってくれる霞ちゃん【再掲】
「やっぱりアタシが一番なんだから!」【再掲】
スイーピー全身
「スイーピーの魔法にかかりなさい」 #ウマ娘
今回はこの絵のリメイクをしてみました
穏やか笑顔の霞ちゃん
水着modeの霞ちゃんの季節!!
スイープ実装決定嬉しい、おめでとうおめでとう……!!🎉そのうちお祝い絵描きたい…! #ウマ娘
モーニングコール霞ちゃん(セリフあり/なし) ※「ALT」はセリフ集
2年前の絵をリメイクしてみました😌