ツイマンガ
Toggle Menu
あおつき
@aostuki_
20↑創作(OC)落書きマン/ほぼ髭の男しか描いてない 悪人・ギザ歯・長髪・筋肉・デカい男が大好き! FA▶︎ #ヘキおじさんにお手紙 詳細: https://t.co/36yF65cukT
5504 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あおつき
@aostuki_
0
2
2026-03-30T21:07:03.000Z
1
マロお返事!!ありがとうございました~!! 優しさを怖がるような甘やかされるのに慣れてないおじさんほど可愛がり甲斐がね、ありますよね☺️
あおつき
@aostuki_
103
1055
2026-03-29T18:41:53.000Z
1
人型人外だからこそのこういうヌード良いと思うんだ しかし見てると「工ロガキ♡」言われる
あおつき
@aostuki_
140
2810
2026-03-28T19:56:14.000Z
1
バンされがちな隙間たち
あおつき
@aostuki_
9
114
2026-03-27T20:15:47.000Z
1
朝日奈は中身空っぽで骨と皮しかない人外おじさんなんですが 骨部分が性感帯なので宜しくお願いします(再放送)
あおつき
@aostuki_
0
4
2026-03-23T19:49:58.000Z
1
マロありがとうございました~!! ちなみに狄塚は甘い物以外ならハンバーグとかオムライスとかが好きです🍛
あおつき
@aostuki_
0
1
2026-03-14T19:33:11.000Z
2
ホワイトデー🤍
あおつき
@aostuki_
86
1048
2026-03-12T19:41:53.000Z
4
#見つけてくれてありがとう祭開幕 見つけてくださった方々本当にありがとうございます🙇🏻♂️ これからも性癖に素直な悪いおじさんを描き続けます💪
あおつき
@aostuki_
1
6
2026-03-10T20:52:26.000Z
4
蜘蛛要素見せてる朝日奈まとめ
あおつき
@aostuki_
74
714
2026-03-09T19:03:40.000Z
3
ギザ歯と悪いおじさんを愛でているだけのアカウントですので何卒…
あおつき
@aostuki_
1177
6922
2026-03-08T19:18:37.000Z
1
今日は #3月8日はギザ歯の日! という事で 好きな歯周りのオシャレアイテムをまとめてみました!! ギザ歯が自慢なキャラが歯もオシャレしてたら可愛いと思いませんか?!
あおつき
@aostuki_
67
1021
2026-03-03T19:41:23.000Z
1
ヤンデレおじさんはこれぐらいギャップ欲しい
あおつき
@aostuki_
38
569
2026-03-01T19:07:04.000Z
1
結構執着あるしヤンデレみもあるおじさん
あおつき
@aostuki_
32
487
2026-02-23T19:55:45.000Z
1
猫の日アフター
あおつき
@aostuki_
1
8
2026-02-22T22:04:56.000Z
3
せっかくの猫の日だし他の猫(属性)なおじさんを再掲
あおつき
@aostuki_
0
2
2026-02-21T21:07:39.000Z
1
チョコボックスお返事!! コナーと朝日奈にチョコを贈ってくださりありがとうございました~~!!✨🍫
あおつき
@aostuki_
2
3
2026-02-19T20:04:33.000Z
1
チョコボックスお返事🍫 小圷にチョコありがとうございました!!
あおつき
@aostuki_
162
2056
2026-02-19T18:37:24.000Z
4
フォロワーさんも増えたので気に入っているおじさんを流しておく
あおつき
@aostuki_
8
91
2026-02-18T19:53:51.000Z
2
チョコボックスお返事!! 11(エルフ)にチョコと優しさを贈ってくださりありがとうございました!!
あおつき
@aostuki_
1
1
2026-02-16T21:48:22.000Z
1
チョコボックスお返事!! ヘレルにチョコを贈ってくださりありがとうございました!
あおつき
@aostuki_
0
0
2026-02-15T21:12:57.000Z
1
チョコボックスお返事! 宇野原にチョコくださりありがとうございました~~!!
あおつき
@aostuki_
0
1
2026-02-12T20:26:43.000Z
4
せっかくなのでオルムおじのまとめ スプタンは良いぞっ
あおつき
@aostuki_
0
4
2026-02-08T20:14:28.000Z
1
クセあるおじさんを攻略するゲーム(無いゲーム)
あおつき
@aostuki_
1
2
2026-02-06T21:27:56.000Z
1
マロありがとうございました!! 悪い男って良いですよね☺️
あおつき
@aostuki_
3
34
2026-02-04T21:24:25.000Z
1
マロありがとうございました!! 僭越ながらFAタグ作ってみましたのでもし描いていただけた場合ご活用いただけましたら幸いです!! ▶︎ #ヘキおじさんにお手紙
1
2
3
4
5
...
14