ブルアカ沼ずぶずぶの社畜。デフォルメっぽい絵を描く。絵日記もせっせと描いてます。 #代理のむぎこ Amazonアソシエイツ参加 skebは二次創作禁止物以外何なりと! https://t.co/t5LcNYW477(新規停止中)ブルーマーケット6参加予定です!
悪ノリ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キュアバニー!
だったらしく……
大変可愛かったです勘解由小路ゆかりちゃん……もう一回ピックアップしてくださいませんか……(引けてない) #ブルアカ
去年描いたのだけどイロハちゃんおめでとう
ウタハ先輩誕生日おめでとう再掲!!
コユキ「せんせージュース取ってください!あっお菓子も!」 #ブルアカ
ホットミルクで舌を火傷したコユキちゃん置いておやすみなさい。
今日のコユキちゃんです。 #キヴォトススカートジャージ部
「わあああ囲まれました!!!」
おでんがおいしい季節になりました。
「どうしてなかなか描いてくれないのかな!」
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
というわけでカチューシャのコユキちゃん! #ブルアカ
しめ〜!
こちらは朝活の成果の「海老フライのコスプレをしたものの出られなくなってうごうごするコユキちゃん」です。おはようございます。
紙への落書きを強いられていたので隙を見てユウカちゃん
芋セーターなコユキちゃん
Happy Halloween #ピクステ1weekお絵描きチャレンジ
. ╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮ │ │ ╭ ━ ╮ ╰╭┛┏╯ │ │ │ ╭╮ │ ┃┃ │ │ ╰ ╭ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯
skebで以前ご依頼頂いたミヤコちゃんが十五夜ぽいかなと思ったので再掲。
海老の人魚コユキちゃん
描けば!出る教!!!イチカちゃん〜!!! #ブルアカ