ブルアカ沼ずぶずぶの社畜。デフォルメっぽい絵を描く。絵日記もせっせと描いてます。 #代理のむぎこ Amazonアソシエイツ参加 skebは二次創作禁止物以外何なりと! https://t.co/t5LcNYW477(新規停止中)ブルーマーケット6参加予定です!
秋の電車旅行イベントと聞いて!!!!!
ウォーミングアップのコユキちゃrkgk
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ノア「進捗?かんぺき〜ですよ、ユウカちゃん」
ハルナと
ユズちゃお誕生日おめでとう #ブルアカ
まだラフだけど描けば出る教は強い(ごめん刺さないで)
100%私が悪いのに優しい言葉をいっぱいもらえた日でした……ありがとうございます……
WIP
◯字さんと同じテーマで描いた私の方はこれ(電子メモパッド)
うちのアズサちゃんです!!! #ブルアカ
昨日朝から宅配ボックスで帰宅を待っててくれたコユキちゃの朝落書き
#新しいプロフィール画像 だいぶ前のだけど気に入ってるので…
アイビスにはちゃめちゃ可愛いフレームがあったんですが!!!!
なんでコユキちゃん描くのこんな楽しいんかな……
オタク広場さんのお試し透明カード申し込んでみました!データに誤りがなければ背景のところはクリアでインスタ風写真が撮れるやつになるはず!!不備が!なければね!!(前科者) #代理のむぎこ
#ブルアカ
イベント更新楽しみですね!! #ブルアカ
イースターアクキー可愛くできてた〜!!お揃いの花冠〜!!!
ミカちゃ
自分のキャリーに付けるように確実に一個は作るんですけど要る人どのくらいいますか……?缶バッジにするというネタはさにや先生が元です。
ありがとうブルアカ………… #ブルアカ
黒崎コユキちゃん祈願!描けば出る!描けば出る!!#ブルアカ
お絵描きリハビリユウカちゃん #ブルアカ