一念発起で2年前に25年以上ぶりにお絵描きを再開。気に入ったら何でも描く。 AI、転載不可 下記でリクエスト受け付けてます。English OK. pixiv →https://t.co/KRyZDp6O5p skeb→ https://t.co/0Eu6fnx7Cw
#ハンサムの日 ちち、妖怪もてもてになる
上側に #ハミ乳の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そうか #バニーの日 なのか
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ やおももの腿もももも
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
#おなかキレイの日 働くおなかはキレイ、という事です…
#WIP リクエストありがとうございます 進捗です。
#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る
#これを見た人はおへそを見せてください全員参加
背景無しと線画
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 ヨさん
#このタグを見た人はめっちゃキレてる女の子を貼って
#メイドさんからしか得られない栄養があるので見た人も貼る 古見さん&只野くんちゃん。 意外過ぎるくらいメイド描いてない。。 筆を折る前の20ウン年前はすげー描いてたのに
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
#梅雨入りしたので晴れやかな気分になる画像
#クリエイター様の中に紫の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか 背景がなだけだけど。。
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る
#クリエイター様の中にオレンジの作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
#クリエイター様の中にピンクの作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか もいっちょ芦戸ちゃん
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
#クリエイター様の中にピンクの作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか 8年後芦戸ちゃん(当時想像で描いたやつ)
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
#突然サイドビュー貼ってみる アラサー?サイドビュー
#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか 唯一描いたことあるウマ娘がこの子。