映像屋の端くれです。模型を使ってCG動画を作っています。作った動画はYouTubeチャンネルで公開中。チャンネル登録お願いします! I make CG videos using plastic models. Subscribe to my channel! ▽▼ YouTubeチャンネルは下記リンク ▼▽

4885 フォロワー
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 2292022年6月12日 22:06
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 4682022年6月10日 23:42

#1ポーズ4アングル模型写真素立ちですが〜

#1ポーズ4アングル模型写真素立ちですが〜
#1ポーズ4アングル模型写真素立ちですが〜
#1ポーズ4アングル模型写真素立ちですが〜
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 2222022年6月10日 20:03

ちょっと懐かしいイラストを上げてみる!最近描いてないなあ…#rx78 #描いてみた

ちょっと懐かしいイラストを上げてみる!最近描いてないなあ…#rx78 #描いてみた
ちょっと懐かしいイラストを上げてみる!最近描いてないなあ…#rx78 #描いてみた
ちょっと懐かしいイラストを上げてみる!最近描いてないなあ…#rx78 #描いてみた
ちょっと懐かしいイラストを上げてみる!最近描いてないなあ…#rx78 #描いてみた
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 8352022年6月9日 18:57

次元「どっちに付く?」ウルトラマン「人間!」次元「だろうな・・・」~ そんなに人間が好きになったのか、 ウルトラマン ~#シンウルトラマン

次元「どっちに付く?」ウルトラマン「人間!」次元「だろうな・・・」~ そんなに人間が好きになったのか、 ウルトラマン ~#シンウルトラマン
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 0192022年6月7日 20:42

みなさん、久々の中古品開封です!中古品って言ってもほぼ新発売のもので、多分ガシャでダブったものが売りに出されたのかと…。定価の2倍近くしてますが、こちらとしても一回でお目当てのものが手に入るので、こういうのも悪くはないなあって思います☆キラッ#シンウルトラマン #スペシウム光線

コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 2222022年6月3日 00:48

#このタグを見た人はツノっ子の画像を貼るんだ ツノっ子なんて、この娘しかおらん!

コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 042022年6月3日 00:25

「おおっと!ついに出た! ドアンのハイジャンプ魔球だーーー!!」って、無理からに「まだ投げてなかった設定」(すみません)

 「おおっと!ついに出た! ドアンのハイジャンプ魔球だーーー!!」って、無理からに「まだ投げてなかった設定」(すみません)
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1152022年5月30日 19:17
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1162022年5月24日 22:19

#オラにみんなのグフを晒してくれ グフ・カスタムとは、漢の機体である。

#オラにみんなのグフを晒してくれ グフ・カスタムとは、漢の機体である。
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 3242022年5月19日 09:22

#見た人も無言で最高のコンビをあげるバカね!

#見た人も無言で最高のコンビをあげるバカね!
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 5642022年5月10日 20:37

#モデグラ風な斜め俯瞰な画像をどうぞどうぞ!

#モデグラ風な斜め俯瞰な画像をどうぞどうぞ!
#モデグラ風な斜め俯瞰な画像をどうぞどうぞ!
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6272022年5月9日 08:55

ハイゴッグさん、#ゴッグの日 おめでとうございます。あなたが初めて海水浴に来たときの写真を上げておきます。

ハイゴッグさん、#ゴッグの日 おめでとうございます。あなたが初めて海水浴に来たときの写真を上げておきます。
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1102022年5月4日 23:31

#みどりの日なので緑色の画像貼る 描いた絵の中の緑、色々~

#みどりの日なので緑色の画像貼る 描いた絵の中の緑、色々~
#みどりの日なので緑色の画像貼る 描いた絵の中の緑、色々~
#みどりの日なので緑色の画像貼る 描いた絵の中の緑、色々~
#みどりの日なので緑色の画像貼る 描いた絵の中の緑、色々~
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 092022年5月4日 00:25

#GW後半の気分を上げるセリフ 「あと一息だっちゃ。明日はGW初日、みんなでガンバロ-!」

#GW後半の気分を上げるセリフ 「あと一息だっちゃ。明日はGW初日、みんなでガンバロ-!」
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6332022年5月2日 21:25

#ゴールデンウィークなので金髪の画像を貼る セイラさんしか無い・・・しかもちょっと不機嫌顔のセイラさんしか無い・・・

#ゴールデンウィークなので金髪の画像を貼る セイラさんしか無い・・・しかもちょっと不機嫌顔のセイラさんしか無い・・・
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 2302022年5月1日 00:30

#ガンプラ変なポージング選手権

#ガンプラ変なポージング選手権
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 33972022年4月29日 22:29

#昭和の日だから昭和のヒロイン貼る昭和のヒロインしか知らない

コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 8382022年4月25日 21:46

#ロボの前にキャラがいる絵 ロボの上にキャラがいる絵

#ロボの前にキャラがいる絵 ロボの上にキャラがいる絵
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 4352022年4月23日 17:42

#TLに深刻なオーラ力不足 落書きしかないですが、ささやかではありますが、お力添えを

#TLに深刻なオーラ力不足 落書きしかないですが、ささやかではありますが、お力添えを
#TLに深刻なオーラ力不足 落書きしかないですが、ささやかではありますが、お力添えを
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6182022年4月22日 19:58

#こんな時だから幸せな顔を貼ろうバカね!

#こんな時だから幸せな顔を貼ろうバカね!
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6302022年4月18日 19:18

#見た人は無言で青いものを載せる 青系のMSの代表はやっぱグフですよね~

#見た人は無言で青いものを載せる 青系のMSの代表はやっぱグフですよね~
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 22812022年4月14日 13:22

#顔だけで50リツイート来たら強者モビルスーツは顔が命

#顔だけで50リツイート来たら強者モビルスーツは顔が命
#顔だけで50リツイート来たら強者モビルスーツは顔が命
#顔だけで50リツイート来たら強者モビルスーツは顔が命
#顔だけで50リツイート来たら強者モビルスーツは顔が命
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1152022年4月8日 22:55

#シャアの日シヤの詰め合わせ~

#シャアの日シヤの詰め合わせ~
#シャアの日シヤの詰め合わせ~
#シャアの日シヤの詰め合わせ~
#シャアの日シヤの詰め合わせ~