映像屋の端くれです。模型を使ってCG動画を作っています。作った動画はYouTubeチャンネルで公開中。チャンネル登録お願いします! I make CG videos using plastic models. Subscribe to my channel! ▽▼ YouTubeチャンネルは下記リンク ▼▽

4885 フォロワー
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 15562022年4月5日 23:54

#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい

#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 4342022年4月3日 19:00

今日のラフ描き~ 俺を踏み台にしたガンダム ~#ガンダム #gundam

今日のラフ描き~ 俺を踏み台にしたガンダム ~#ガンダム #gundam
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 0122022年4月3日 12:49

#ジムやジェガンやジェスタや連邦系量産機に作例が見たくて仕方ない ユニバーサルユニットを色々とディテールアップ(これしかないけど)

#ジムやジェガンやジェスタや連邦系量産機に作例が見たくて仕方ない ユニバーサルユニットを色々とディテールアップ(これしかないけど)
#ジムやジェガンやジェスタや連邦系量産機に作例が見たくて仕方ない ユニバーサルユニットを色々とディテールアップ(これしかないけど)