映像屋の端くれです。模型を使ってCG動画を作っています。作った動画はYouTubeチャンネルで公開中。チャンネル登録お願いします! I make CG videos using plastic models. Subscribe to my channel! ▽▼ YouTubeチャンネルは下記リンク ▼▽

4885 フォロワー
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6102026年1月16日 23:54

#ヒーローの日

#ヒーローの日
#ヒーローの日
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 182026年1月16日 00:12

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』の新映像にバルカンを撃ちまくるνガンダムが登場するらしいけど、まだ見てない(早く見ろ!)

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』の新映像にバルカンを撃ちまくるνガンダムが登場するらしいけど、まだ見てない(早く見ろ!)
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 433612026年1月14日 19:48

綺麗なマチルダさんは好きですか?

綺麗なマチルダさんは好きですか?
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1142026年1月10日 19:15

こんばんは!今日の一枚は 『ゴッグ』

こんばんは!今日の一枚は 『ゴッグ』
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6172026年1月9日 18:55

#見た人もかわいいを貼る

#見た人もかわいいを貼る
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 282642026年1月5日 19:17

#ギャンの日 恒例

#ギャンの日 恒例
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 032026年1月4日 20:51

今日は #ゲルググの日 ということで 「ゲルググの名前で出ています。」 #GQuuuuuuX #ジークアクス

今日は #ゲルググの日 ということで 「ゲルググの名前で出ています。」 #GQuuuuuuX #ジークアクス
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 686192026年1月4日 18:49

新年3枚目のイラストは 『ドム』 (お正月気分も今日でおしまい・泪)

新年3枚目のイラストは 『ドム』 (お正月気分も今日でおしまい・泪)
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1609832026年1月1日 18:05

新年明けましておめでとう御座います 2026年の書き初めは「ガンキャノン」

新年明けましておめでとう御座います 2026年の書き初めは「ガンキャノン」
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 232025年12月30日 22:51

#黙って真正面をはる

#黙って真正面をはる
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 242025年12月29日 22:01

今日の2枚 「ハルルとカララ」

今日の2枚 「ハルルとカララ」
今日の2枚 「ハルルとカララ」
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 252025年12月27日 22:16

今日の一枚 #ザク

今日の一枚 #ザク
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 192025年12月25日 20:42

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 24510302025年12月24日 19:51

「おいシドニー生まれ! オーストラリアは今は夏だぞ!」 #機動戦士ガンダム0080 #ポケットの中の戦争

「おいシドニー生まれ! オーストラリアは今は夏だぞ!」 #機動戦士ガンダム0080 #ポケットの中の戦争
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 3102025年12月23日 19:41

#2025年末バックショットグランプリ 「ぶぎゅる」

#2025年末バックショットグランプリ 「ぶぎゅる」
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 002025年12月22日 19:50

#無言で連邦のMSを見せ合おう

#無言で連邦のMSを見せ合おう
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 012025年12月22日 19:46

#無言で連邦のMSを見せ合おう

#無言で連邦のMSを見せ合おう
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 262025年12月21日 22:39

#無言で連邦のMSを見せ合おう

#無言で連邦のMSを見せ合おう
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 291612025年12月21日 22:20

#無言で連邦のMSを見せ合おう

#無言で連邦のMSを見せ合おう
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 242025年12月19日 19:31

今日の一枚 「RX-78NT-1(アレックス)」

今日の一枚 「RX-78NT-1(アレックス)」
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 142025年12月17日 20:15

今日は #飛行機の日 ということで、 アムロとセイラさん 東雲飛行デート

今日は #飛行機の日 ということで、 アムロとセイラさん 東雲飛行デート
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1146542025年12月13日 21:35
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 282025年12月11日 21:36

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る