ハムスターです(●´ω`●)少し絵を描きます。/ お仕事は bisonbison@foxmail.com にお願いします。 / フォローありがとうございます!/イラストの保存・壁紙やプロフ画像の使用はご自由に(●´ω`●) NO AI USE PLEASE
シャンシャンシャン~♪ #FGO
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やあ!おはよう、こんいちはカルデアの諸君! 初めまして、と言うべきかな? #FGO
「イッテラシャイ…」 #戦艦少女R
「いいえ、私もついたばっかりです」
秘密
#2017年自分が選ぶ今年の4枚
少女旅行 #少女終末旅行
Yamatoの夢
いろいろ雑(;・∀・)・・ #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
ジャグリングマシュ可愛すぎる… #FGO
FN-49ちゃん #少女前線
いつの間に!ありがとうございます!
桜 #Fate
ミクちゃん上海へようこそ! #初音ミク
「ち~ちゃん~」 「うわ、なに」 「なんでも~」
Pumpkin!
先週描いた雪ミクです
「先輩」
ますたぁ、あなたの清姫でございます!
嫁王のチョコ #FGO
担任のスカサハ先生。赤いチョーク生徒を投げる。地味に痛い #FGO
3年A組 メイヴちゃん 好きな科目はもちろん保健体育 #FGO
戦艦少女3周年おめでとうございます! #戦艦少女R
薄い本文学少女