ハムスターです(●´ω`●)少し絵を描きます。/ お仕事は bisonbison@foxmail.com にお願いします。 / フォローありがとうございます!/イラストの保存・壁紙やプロフ画像の使用はご自由に(●´ω`●) NO AI USE PLEASE
今日ライブペイントで描いたマリーランドです! Pixiv:https://t.co/KZPaSziDka
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミク四季 #2016自分が選ぶ今年の4枚
宮水の巫女 Pixiv:https://t.co/DcVggIFHMV 中国は12月2日ようやく初上映なのですごーく待ってた!
今日ライブペイントした雪風ちゃんです! Pixiv:https://t.co/YypkGweROa このツイート5回ツイート失敗しました…これぞ雪風ちゃんの威力ですか…
ビスマルク氏最近の悩みは妹がよくゲームをしたまま寝ることです #戦艦少女R
Autumn Pixiv:https://t.co/SWwtenLyb1
Saratoga