ツイマンガ
Toggle Menu
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
絵や漫画を描きます
5902 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
191
1414
2024-12-03T21:59:24.000Z
1
♌のゲラは精神安定剤
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
68
802
2024-11-28T01:44:35.000Z
2
未熟者なので上手く表現できなかったと思います。 どういうつもりで描いたのか一応解説を載せておきます。 こういうの萎えちゃうって方はスルーして下さい。
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
12
42
2024-11-27T14:58:11.000Z
4
(3/3) 拙い漫画ですが、いま表せるメッセージを込めさせていただきました。
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
9
40
2024-11-27T14:58:11.000Z
3
(2/3)
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
1229
8297
2024-11-27T23:58:10.000Z
1
『叶う』(1/3) #鷹嶺ルイ3周年 #Luillust 3周年おめでとうございます。 これからも「夢」へ向かって歩む鷹嶺ルイさんを応援します。
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
1
26
2024-11-27T22:03:48.000Z
1
お気に入りの横顔が描けた
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
3
65
2024-11-22T20:07:22.000Z
1
天使なのでは???
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
59
579
2024-11-16T22:26:21.000Z
1
真上からの人体難しすぎ……我ながらぺぇがエッすぎん???
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
2
12
2024-11-15T22:29:55.000Z
1
wip
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
0
6
2024-11-15T20:06:20.000Z
1
Lui姉の3周年or100万人記念用の漫画あるんですけど、どう足掻いても間に合わないのできっとお蔵入りです
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
0
8
2024-11-13T21:58:42.000Z
1
てっぽうしんどい……シテ…コロ…シテ……
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
128
790
2024-11-07T22:00:34.000Z
3
誘拐されたSSRBを、ししろんが平和的に解決するお話。 ちょっとだけサンプルです。
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
0
5
2024-11-07T08:02:48.000Z
2
間に合わなかったため、クオリティの落差が……
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
100
1345
2024-11-06T01:17:54.000Z
1
fubu mio
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
37
257
2024-11-03T22:40:30.000Z
1
1 治安悪そうな導入
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
7
53
2024-10-22T20:11:37.000Z
1
wip 食券買うだけで1ページ
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
1
17
2024-10-17T23:37:20.000Z
2
これはイケメンaoくゆ
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
20
166
2024-10-13T22:58:02.000Z
1
wip
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
61
413
2024-10-10T23:57:52.000Z
1
進捗 だめです
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
0
0
2024-10-03T19:52:35.000Z
1
wip
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
2
15
2024-09-29T22:26:32.000Z
1
ホロクル受かってました! お試し程度のししろん本を予定してますので、ご興味を持っていただければと思います。 あとルイクロ本2種の増刷分も持って行きます。たぶん増刷は最後になると思います。 よろしくお願いします。
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
4
54
2024-09-26T23:01:35.000Z
2
SSRBかわいいねぇ
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
0
0
2024-09-18T23:28:01.000Z
1
イベントで創作意欲に駆られて3周年記念漫画のプロット&ネームが2日でできたの我ながらすごい
なっつん@ホロクル11th【J - 14】
@0146_nattsun
0
0
2024-09-16T23:24:54.000Z
1
ホロクル申し込みました。 漫画は恐らく完成しないかもなのでお試し版みたいに出そうかと思います。 あとルイクロ本2種類も持っていこうと思います。
1
2
3
4
5
...
8