橘ミカサ@mikasa_tati

成人 オベぐだ♀描いてます 落書き垢:@mikasa_tati_ogu BOOTH:https://t.co/0OvkVpOzge プロカ:https://t.co/dA63rxq6Eb 絵の使用転載禁止/Reprint-is-prohib

2516 フォロワー
橘ミカサ@mikasa_tati 492272025年4月19日 22:20

お題:蜜、花粉ワンドロ+19分オーバーでした。 #オベぐだ子60分お題

お題:蜜、花粉ワンドロ+19分オーバーでした。 #オベぐだ子60分お題
橘ミカサ@mikasa_tati 201362025年4月18日 20:50

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう2022.6← →2025.3ぐだ子ちゃん単独絵は結構沢山描いてるので…!

橘ミカサ@mikasa_tati 13812025年4月18日 20:48

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう2022.6← →2024.10オベロン単独絵あまり描いてなかったのでまた描きたいな。

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう2022.6← →2024.10オベロン単独絵あまり描いてなかったのでまた描きたいな。
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう2022.6← →2024.10オベロン単独絵あまり描いてなかったのでまた描きたいな。
橘ミカサ@mikasa_tati 773492025年4月13日 18:02

オベぐだ

オベぐだ
橘ミカサ@mikasa_tati 15762025年4月1日 00:00

目の塗り方もうちょっとシンプルにした方が可愛かったんじゃないかな…と思ったので塗り直してみた。こっちの方が好きだな。

目の塗り方もうちょっとシンプルにした方が可愛かったんじゃないかな…と思ったので塗り直してみた。こっちの方が好きだな。
橘ミカサ@mikasa_tati 462362025年3月31日 23:17

ぐだ子ちゃん

ぐだ子ちゃん
橘ミカサ@mikasa_tati 231202025年3月26日 00:19

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵個人的には凄く気に入ってます。

橘ミカサ@mikasa_tati 341352025年3月25日 23:17

落書きぐだ子ちゃん

落書きぐだ子ちゃん
橘ミカサ@mikasa_tati 8412025年3月9日 20:21

#フォロワーさんが私の絵に書き込んで褒めてくれる最近絵柄について悩んでるのでもし構って下さる方がいらっしゃったら嬉しいです。イラストはメディア欄から是非~

橘ミカサ@mikasa_tati 23772025年1月26日 23:00

# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるrkgk沙条爱歌さん

# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるrkgk沙条爱歌さん
橘ミカサ@mikasa_tati 12492025年1月26日 15:03

# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる rkgkハム子ちゃん

# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる rkgkハム子ちゃん
橘ミカサ@mikasa_tati 291212025年1月26日 11:45

# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるrkgkおみぃさん

橘ミカサ@mikasa_tati 732792025年1月25日 15:37

「令呪をもって命ずる!」#FGO ぐだ子ちゃん

「令呪をもって命ずる!」#FGO  ぐだ子ちゃん
橘ミカサ@mikasa_tati 281382025年1月25日 01:29

二年半前に描いた初描きからリメイクぐだ子ちゃん

二年半前に描いた初描きからリメイクぐだ子ちゃん
橘ミカサ@mikasa_tati 301332025年1月24日 19:41

#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか #画力ビフォーアフター描き始めたのが2年半前なのでその頃の絵と今の絵で比較。まだまだ課題は多いけど、見比べると頑張ってるな~!って気持ちになれます。3年前ってあまり見かけないタグなのでフォロワさんのビフォーアフター是非見たいです!

橘ミカサ@mikasa_tati 6392025年1月13日 17:48

來美さん()のキャストリアちゃんを色塗りさせて頂きました!線画が本当に綺麗で形に迷いがなくて、髪の毛も衣装も本当に塗り易くて感動しました。お顔も可愛くて私もまたキャストリアちゃん描きたくなるくらい魅力的でした。線画交換して頂いて本当にありがとうございました!

橘ミカサ@mikasa_tati 152025年1月12日 23:05

ぐだ楊のつもりで描きました!バレンタインに蒸しケーキを用意してる楊貴妃さんです。単独絵しか描けなくてごめんなさい!リクエストありがとうございました!

橘ミカサ@mikasa_tati 4242025年1月12日 16:24

トチ乙女さん()のアナスタシアさんを色塗りさせて頂きました!アナスタシアさん衣装細やかなのに物凄く丁寧に線画を描いてらっしゃって、キャラに対する愛を感じました。塗らせて頂いてありがとうございました!

橘ミカサ@mikasa_tati 9362025年1月12日 16:22

四月一日みのりさん()のセイバーさんを塗らせて頂きました。少女的な可愛らしいセイバーさんで、塗るのが凄く楽しかったです。素敵な線画を塗らせて下さってありがとうございました!

橘ミカサ@mikasa_tati 6392025年1月11日 23:48

DAIさん()のはくのん先輩に色塗りさせて頂きました!線画のメリハリや整え方がとても綺麗で、見ているだけでも勉強になりました。可愛い先輩を塗らせて頂いてありがとうございます!

DAIさん()のはくのん先輩に色塗りさせて頂きました!線画のメリハリや整え方がとても綺麗で、見ているだけでも勉強になりました。可愛い先輩を塗らせて頂いてありがとうございます!
橘ミカサ@mikasa_tati 6482025年1月11日 22:07

塗り絵用線画のオベロン自分でも塗ってみました。線画の曖昧なところはこちらはなかったはず...!

塗り絵用線画のオベロン自分でも塗ってみました。線画の曖昧なところはこちらはなかったはず...!