成人 オベぐだ♀描いてます 落書き垢:@mikasa_tati_ogu BOOTH:https://t.co/0OvkVpOzge プロカ:https://t.co/dA63rxq6Eb 絵の使用転載禁止/Reprint-is-prohib
お題:蜜、花粉ワンドロ+19分オーバーでした。 #オベぐだ子60分お題
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう2022.6← →2025.3ぐだ子ちゃん単独絵は結構沢山描いてるので…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せよう2022.6← →2024.10オベロン単独絵あまり描いてなかったのでまた描きたいな。
オベぐだ
目の塗り方もうちょっとシンプルにした方が可愛かったんじゃないかな…と思ったので塗り直してみた。こっちの方が好きだな。
ぐだ子ちゃん
ショタオベ
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵個人的には凄く気に入ってます。
落書きぐだ子ちゃん
#フォロワーさんが私の絵に書き込んで褒めてくれる最近絵柄について悩んでるのでもし構って下さる方がいらっしゃったら嬉しいです。イラストはメディア欄から是非~
# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるrkgk沙条爱歌さん
# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる rkgkハム子ちゃん
# お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるrkgkおみぃさん
「令呪をもって命ずる!」#FGO ぐだ子ちゃん
元々描いてた初描きぐだ子ちゃん
二年半前に描いた初描きからリメイクぐだ子ちゃん
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか #画力ビフォーアフター描き始めたのが2年半前なのでその頃の絵と今の絵で比較。まだまだ課題は多いけど、見比べると頑張ってるな~!って気持ちになれます。3年前ってあまり見かけないタグなのでフォロワさんのビフォーアフター是非見たいです!
來美さん()のキャストリアちゃんを色塗りさせて頂きました!線画が本当に綺麗で形に迷いがなくて、髪の毛も衣装も本当に塗り易くて感動しました。お顔も可愛くて私もまたキャストリアちゃん描きたくなるくらい魅力的でした。線画交換して頂いて本当にありがとうございました!
ぐだ楊のつもりで描きました!バレンタインに蒸しケーキを用意してる楊貴妃さんです。単独絵しか描けなくてごめんなさい!リクエストありがとうございました!
パンクファッション風ぐだ子ちゃん
トチ乙女さん()のアナスタシアさんを色塗りさせて頂きました!アナスタシアさん衣装細やかなのに物凄く丁寧に線画を描いてらっしゃって、キャラに対する愛を感じました。塗らせて頂いてありがとうございました!
四月一日みのりさん()のセイバーさんを塗らせて頂きました。少女的な可愛らしいセイバーさんで、塗るのが凄く楽しかったです。素敵な線画を塗らせて下さってありがとうございました!
DAIさん()のはくのん先輩に色塗りさせて頂きました!線画のメリハリや整え方がとても綺麗で、見ているだけでも勉強になりました。可愛い先輩を塗らせて頂いてありがとうございます!
塗り絵用線画のオベロン自分でも塗ってみました。線画の曖昧なところはこちらはなかったはず...!