ツイマンガ
Toggle Menu
来瀬のぁ
@temodemo_nor
成人済。二次創作をたまに描きますが感想メインです。ゼルダの伝説/原神/鳴潮/Don't use pirtures I drew !!!!
835 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
来瀬のぁ
@temodemo_nor
1
2
2024-12-17T22:30:03.000Z
1
これはTVモード嫌いすぎて走り書きしてた漫画 私のモチベこれだった そして明日課長のガチャだ!楽しみだ!!!頑張ったぞ!
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
1
2024-12-06T01:00:34.000Z
1
少し遅れたけどサンデー実装おめでとう! こちら飛霄やトパーズがいないウチの列車のロビンとサンデーです。 #サンデー #崩壊スターレイル
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
0
2024-10-17T17:05:19.000Z
1
🦋つくりました!
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
3
2024-09-29T02:19:17.000Z
1
キィニチのバンダナとったやつ妄想
来瀬のぁ
@temodemo_nor
465
1981
2023-07-07T00:51:47.000Z
1
グエルくんの魔女フェス服がじわじわくるよ~兄に悪い虫がつかないようにするためだったら面白いかなという妄想 #水星の魔女
来瀬のぁ
@temodemo_nor
8
47
2023-06-23T19:55:21.000Z
1
2期待機中に描いてた遊園地デートなグエスレ(グエ→スレに片想い)のラクガキ完成させたいなー。話が膨らんで作業量が大変で頓挫してたんだっけ。 ぼくのかんがえたジェターク御曹司のさいきょうの私服でもみてくれ 笑
来瀬のぁ
@temodemo_nor
87
518
2023-06-21T02:34:57.000Z
1
グエスレ グのまっすぐな想いはスに効く
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
6
2023-03-23T22:13:25.000Z
1
悔しくも4年前くらいから頓挫しているミツココ再録の製本3Dプレビューみてる。このイクノかっこいい👍👍
来瀬のぁ
@temodemo_nor
12
39
2023-03-16T04:25:05.000Z
1
ラウダCEOめちゃめちゃ大型ヒートアックスが似合う人間に成長してる感じがして好きとても楽しみ。
来瀬のぁ
@temodemo_nor
1
6
2023-01-29T12:32:30.000Z
2
マイイカくんできたからフォロワー見て~~! おもち名義のスプラ募集垢に載せたけどメインのここにも載せるね。
来瀬のぁ
@temodemo_nor
95
488
2022-12-12T12:27:08.000Z
1
ボブくん良すぎる…!返事がハキハキしてそう。 #水星の魔女
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
1
2022-09-02T11:23:30.000Z
1
ワンダと巨像のワンダの落書きも発見。 この横顔、目の感じ、すごく姫川明先生のリンクを思い出すんダ…単なる自惚れで似てないと思うけど。姫川ゼルダそんなにたくさん模写した覚えはないのに不思議。1ページ1ページガン見して読んだ作家さんだから感覚とか覚えてるのかな。それが話したくて載せた。
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
2
2022-09-02T11:19:19.000Z
1
3年前に描いたであろう浴衣姿っぽいココロちゃんの落書きを発見したので供養。我ながら線がヘタリア通過してるって感じする556ちゃんに日丸屋先生みを感じる…。
来瀬のぁ
@temodemo_nor
1
10
2022-09-02T10:31:53.000Z
1
はぁぁんじさん好き…って思いながら落書き。特にアニメのハンジ分隊長可愛いよね…団長はかっこよさ増し増しだよね好き。
来瀬のぁ
@temodemo_nor
1
16
2022-02-23T14:57:06.000Z
1
キタサソブラックたそーーー!!! 実装おめ!でと!!う!!!
来瀬のぁ
@temodemo_nor
1
2
2021-06-22T01:41:38.000Z
1
なるほど…!セクシーお姉さんは正義! 雑で申し訳ないのですが興味あってウツギちゃんお借りしました😍 綾波レイやまもって守護月天!のシャオのような浮世離れした無垢な雰囲気もある子で、眺めるだけでは気づかなかった良さに気づいて楽しかったです…素敵企画ありがとうございました!
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
2
2021-04-10T23:24:25.000Z
1
これは進撃の巨人最終話を見た翌日、アニメシーズン4の11~16まで一気に観たときに描いたらくがき。
来瀬のぁ
@temodemo_nor
1
3
2021-03-12T20:00:08.000Z
1
#リヴァイと共に心臓を捧げよ 兵長の好きなシーンあげるタグで良いのかな?ハンジさんと兵長好きとしてはこのシーンが1番好きです!!!!!!! 進撃気になってる方4月9日の最終話までに進撃の巨人138話まで読んでー!読んだほうがいい今サイコーに面白いから。
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
4
2021-02-18T09:04:14.000Z
2
推しキャラ練習絵、子どもが寝てたので、ニンダイ配信待機&配信中で左絵から右絵のとこまで進んだ!えらい。チェーンやバッジは後で足します😭😭😭😭😭😭
来瀬のぁ
@temodemo_nor
0
3
2021-01-17T00:03:27.000Z
2
令和になってもお美しかった #殺生丸
来瀬のぁ
@temodemo_nor
2
8
2021-01-12T12:03:02.000Z
4
らくがき
来瀬のぁ
@temodemo_nor
1
4
2021-01-12T12:01:40.000Z
2
漫画(ダリフラ 13部隊)
来瀬のぁ
@temodemo_nor
30
175
2020-11-04T07:03:00.000Z
3
なかなか絵を描く余力がないけど、描きたいものが渋滞しすぎているので、ラクガキを吐き出す。 #ミツココ #殺りん #狛恋
来瀬のぁ
@temodemo_nor
3
9
2020-08-05T18:53:00.000Z
1
一年前に落としたミツココ原稿を少し進めた!えらい! 以前描いた漫画の小見出しが、また一つできました。ダリフラ主役の2人、全然描いてないので、ちょっとラクガキしちゃったぜ。
1
2
3
4
5
6