酒乱だけどお絵描き上手になりたいホモサピエンス🦣🦧🦍上達への修行の記録🖊 初心者まーく🔰 日々の呟き垢@cringen319 無言フォローお許しください、、🦭💦
いい足が描けたと思うんです...!(見て!
sweatshirt
酔いよいよイヨイ〜!
体育座り
ぴ
Relux
NO PLAN
この絵、背景ピンクと白で迷ったんだよなぁ。どっちが好きですか?
待ち合わせ
アップもかわいいから見てー!
待ち惚け
#先月描いた絵を晒しておこう 2枚 今月はもっと描けるといいな!
自撮り
ベランダちょっと寒い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
STRATOCASTER
眼鏡フーディー
skebリクエストありがとうございました!
ジャージらぶ
スニーカーはサイズ上げて履く派
〜