酒乱だけどお絵描き上手になりたいホモサピエンス🦣🦧🦍上達への修行の記録🖊 初心者まーく🔰 日々の呟き垢@cringen319 無言フォローお許しください、、🦭💦
彼シャツってよいよね、、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう過去絵〜。片方おかしい?
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしいやぁ!酒乱だよ!
ぶぇっくし!!
お知らせ今週のアルま〜るは、アルこ所用のためお休みですまた来週!よろしくお願いします
絵を描きはじめた頃から、鳥山先生のこの悟空の絵を模写出来る様になりたい、、!というのが私の大きな目標のひとつでした。めちゃくちゃ悲しくて寂しい鳥山先生、本当に本当にありがとうございました!鳥山明先生のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
笑えばいいのよ#イラスト #アスカ #エヴァ
鬼は外ーーーッ#節分 #ぬーべー
ふたくちくらいならまぁあげなくもない。
ハイボール焼き鳥この上なき幸せとはこの事、、#イラスト
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るこれだわね、、!超えられる時はくるのか、、。いや!もっともっと精進していくぞい!!
ぐりざいゆ、むずいがな、、!! 冬はコンポタに限るな!! #イラスト
#このタグを見た人は初描きと現在の絵を載せる 相互さんがやってたので便乗 さぁ!見てくれ!初描きのなんとも言えんこの感じよ、、! ←去年9月頃 →今年の夏
#先月描いた絵を晒しておこう 先月は14枚くらいでした段々減っていってる感、、!今月も頑張ろう!!
お酒くれないとイタズラするんぞ!!酒乱ver. こっちのがいいかも、、?
#先月描いた絵を晒しておこう先月、少ない、、?!ちゃんと描いてるのは15枚くらい!体調崩しまくりだったからかのー今月は沢山賭けるように体調管理もしっかりしよう!!
再掲!!>(採用!みたいな言い方...)
18号さん#イラスト #ドラゴンボール
いかんいかん、前は急いでたから逆になってましたな!(いくらなんでも無理があるか、、。)#逆立ちアンサーイラスト
ブルマさん#イラスト
色々描いてます酒飲みです初心者まーくですがよろしくお願いします#イラスト
ルパンザダ〜イブ
一緒に呑むかい??#イラスト
だめじゃ、、おっととっとなつだゼィ