酒乱だけどお絵描き上手になりたいホモサピエンス🦣🦧🦍上達への修行の記録🖊 初心者まーく🔰 日々の呟き垢@cringen319 無言フォローお許しください、、🦭💦
足が短いのではなぁいっ!!腰で履いてるだけだから!!横向きむずいよオオオ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
YRさん!参加させてくださいアルこと申しますオリジナル、模写、ギャグっぽいのなど色々描いてます!どうぞよろしくお願い致します
次回、8月8日のアルま〜るについてお知らせです次回のアルま〜るは、ま〜るさんがシャドウバン中につき、お休みさせていただく事になりましたいつも聴きにきてくださっている皆様、本当にありがとうございます!今後ともアルま〜るをどうぞよろしくお願い致します
カブちゃんと女の子#イラスト
KAZ-眠さんからバトンかチケットを頂きましたKAZさん、ご指名ありがとうございます
#先月描いたものを晒しておこうまぁまぁ描いたような気がします
夜の浜辺のイメージで描いたのよぉお!!このウサ、かなり前にまみたん反応くれたな、と思い出して描いたwまだ絡みがほぼなかった頃だから覚えてるかわからんけど、コレ↓w
#アルことまみやのゆめかわさまー企画、、なんとか2枚は描けたぞ!!シュバっとラビットinさまー!!
、、??
#アルことまみやのゆめかわさまー企画やっと描けたんごぉお
sasukeさん とのスペースで、お互いあまり描かない系統のイラストワンドロチャレンジ!!、、これ、ロリで合ってますか、、
こんにちは今日7月18日火曜日20時よりアルま〜るスペース今回も前回に続きホスト二人のフリートーク回です!みなさま、お時間ある方は是非聴きにいらしてくださいませ#スペース #アルま〜る
それはですね、、試してみたんですが、この様に、、
あぁカラオケで描いたのかとおもいました馬の出し方分かりました!これです!(';ω;`)
喜んでもらえて良かったですコッソリ描いてしまいましたー!前ジローさんがうちの子を勝手に描きました!って描いてくれてたので仕返しです↓注目、、!
#再掲したらフォロワーが増えるらしい と聞いて、、再掲ですこれ描いた当初結構気に入ってた、、!#イラスト
おはようございまし今日、火曜日は20時よりアルま〜るです皆様、お時間ある方は是非聴きにいらしてくださいましま〜るさんとダマルこのフリートーク回です!
出遅れビキニの日 メガネ〜、、#イラスト #エヴァ
今日のいいね、届きましたかねいっぱいになりました!皆様にいいねー!!#いいね
ふえました、、!!届けー!!!いいねっ!#いいね #制限中
もりもり、、、!!#イラスト
顔アップばーじょん
制服ってあんまり描いてなかったな、と、、#イラスト
#ピザ便乗祭りヒザからピザが取れないよ、、!!