人懐っこい野うさぎです🐇 (しかも天然ボケ)AIイラスト投稿がメインになります 現在Vになるため牛歩で準備中!どうか仲良くして下さい😭 過去投稿や限定作品などは以下のPatoreonに掲載してますので、少しでも興味があれば覗いて見てくださいな♪🙇♀️依頼もpatronでお手頃価格で受付中です!patron:↓
フォロワー神の皆様、おはようございます さあ、いよいよ 11月もラストスパートに突入です! 気づけば今年も残りわずか…時間の流れが早すぎて震えますね… 朝晩の冷え込みも本格化してきたので、体調管理だけはしっかりと! ( `ω' ) それでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゲッタースカーレット SFWGetter scarlet
ドヤ顔ブエナビスタ (ところで、最近実装される子は妙に湿度が高いような気がするのですが、気のせいですかね?)
夏のビーチで輝くナリタトップロード! 黄金の砂浜と波の音に囲まれて、笑顔がまぶしいね SFW anime art Narita Top Road shining at the summer beach!
フォロワー神の皆様、おはようございます 今日も勝手に語る黒うさぎ喫茶でございます 最近ぐっと冷え込んできましたね そんな時期におすすめなのが『生姜湯』です 体を芯から温めてくれるだけでなく、代謝アップや風邪予防にも効果的!
フォロワー神の皆様、おはようございます 本日11月11日はポッキーの日 皆様はどのポッキーがお好きですか? 私は以前も話題にした"高級ポッキー"こと『バトンドール』が大好きです あの美味しさはやみつきになります それでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)
フォロワー神の皆様、おはようございます 週の始まり月曜日です!( `ω' ) 最近のX様は、あちこちから炎上ネタを拾ってくるので困ったものですね もうすぐ新しいアルゴリズムに変わるそうなので、少しでも改善されることを祈りましょ それでは、今週もよろしくお願いいたします(*>人<)
フォロワー神の皆様、おはようございます 本日11月7日は『立冬』 暦の上では、今日から冬の始まりです*ˊᵕˋ)੭ 朝晩の冷え込みもだんだん本格的になってきましたね あったかい飲み物で体を温めつつ、のんびり週末を迎えていきましょう それでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)
フォロワー神の皆様、おはようございます 本日5日は、今年最大のスーパームーン 毎夜見ているはずの月なのに、満月の夜はなぜか空を見上げたくなりますよね 仕事帰りに、あたたかい飲み物を片手に夜空を眺めるのも一興です それでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)
フォロワー神の皆様、おはようございます 本日10月28日は『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』になります 一粒のモミが万倍にも実る--まさに"始めるのに最適な日"ですね! ただし、この日は「喧嘩」や「お金の貸し借り」も万倍になるそうなのでご注意を
出走直前のハプニングに 動揺するダンツ(太り気味) ※文字無しVerの要望があったので
私が教えてあげます (レぜのシーンをカフェで)
フォロワー神の皆様、おはようございます 週の始まり月曜日です! 最近は朝晩ひんやりしてきて、秋らしさが一段と増してきましたね とはいえ、月曜日はどうしてもエンジンがかかりにくい…! なので今日はウォーミングアップ感覚で、ゆるっとスタートしていきましょ*ˊᵕˋ)੭
ベルスターモン衣装のスカーレット
フォロワー神の皆様、おはようございます 連休明けの火曜日…つらいです ですが、この後の11月にも祝日が控えているので、そこを目標に生き延びましょ! それでは、今週もよろしくお願いいたします(*>人<)
バステト衣装のキタちゃん
フォロワー神の皆様、おはようございます 今週は火曜日が祝日なので『飛び石連休』ですね ……とはいえ、月曜の石がちょっと大きめかも? そもそも連続してないのに『連休』って呼ぶの、不思議ですよねアイバハイブカシンダ それでは、今週もよろしくお願いします(*>人<)
ダスカ(艦これ衣装Ver)
フォロワー神の皆様、おはようございます 今日は『シュークリームの日』になります 実は小さい頃カスタードクリームが少し苦手でして… でも、有名店のシュークリームを食べたら一気に大好物に変わりました 一体何がダメだったのかな… それでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)
怪盗スカーレット1/2
フォロワー神の皆様、おはようございます 今日は『イタリア料理の日』です 皆様はイタリアンといえば、どんなお料理がお好きですか? 私はトマトとモッツァレラのシンプルなカプレーゼが大好物です ジョジョにも出てきたし*ˊᵕˋ)੭ それでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)
バステト衣装のダンツ
フォロワー神の皆様、おはようございます 休日なのに朝からやること盛りだくさんで、プンプンマジでぶっ◯な気分です(※言葉は自主規制) それでは、本日ものんびりとよろしくお願いします(*>人<) 皆様、良い週末を⸜( ' ꒳ ` )⸝
バステト衣装のタキオン