絵を描いてます❗️ まだまだ未熟ですが頑張ってもっと上手く描けるように頑張ります🔥💪 ホロライブのファンアートを週2枚は描いていきたいので良ければ見ていってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おかゆんとねねちが好きです🤗💞とわねね大好き民です🍑️️👾 #とわねね恋人始めました
1部チラ見せ〜(ほんまに1部) 明日休みなので時間いっぱい使っていい仕上がりにします
最近疲れすぎてチョコまみればっかり食べてる〜 ちょい高いんよな
もみもみ #絵かゆ
ぺこみこてぇてぇ 最高ですね #miko_Art #ぺこらーと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カリオペさんの曲最近ずっと聞いてるから描きました! 曲めちゃくそかっこいい #callillust
「2人の秘密」 このシチュ好き #できたてころね #絵かゆ
徹夜で描いたかいがあった〜〜〜 #絵かゆ #できたてころね
エモエモおかゆ〜 「おにぎりゃーいつもお疲れ様」 #絵かゆ
エモいの描けた #ねねアルバム
今年は全然描けんかったから来年はもっとがんばるぞ! 思い返したら今年も仕事の1年やったけど11月からおかゆんとホロライブに出会えてさらにあっという間に時間すぎたな〜 でもめっちゃ楽しかったし仕事も毎日頑張れたおかゆんありがとう リアタイで見れること少ないけどちゃんと見てるよ
今年最後の絵かも #絵かゆ
寝起きおかゆん 昨日の雑談配信見れてよかった #絵かゆ
ころさん描いた おかころ最高 #ホロライブ #できたてころね
いっぱい買ってきた! ローソンの一番くじはあやめちゃんやった! いろらぷのアクスタも買えて大満足 るいくろも揃えたかったけどクロエちゃんなかった… カントリーマームの色紙はフブミオでしたよ スイッチはついでや #ホロライブ
元サイズ貼っときます
AirPodsProを買って良かったと思ったこと!おかゆんのASMRの破壊力がやばいぃぃ!!!! #絵かゆ
ほんまかわいい #絵かゆ
アイコン可愛いのかけた #新しいプロフィール画像 #絵かゆ
猫又おかゆちゃんかわいい(*'꒳`*) #絵かゆ