絵を描いてます❗️ まだまだ未熟ですが頑張ってもっと上手く描けるように頑張ります🔥💪 ホロライブのファンアートを週2枚は描いていきたいので良ければ見ていってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おかゆんとねねちが好きです🤗💞とわねね大好き民です🍑️️👾 #とわねね恋人始めました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#わたなれ
最高だぜ
おっきいの貼っとく〜
「ばっくばっくばくーん!」沙花叉3年間お疲れ様沙花叉のこれからをずっと応援してますいってらっしゃい!
今年も沢山見てくださってありがとうございました
うん!遅れたけど描いた!偉いぞ俺
( *ˊᵕˋ)ノ(,,. .,, )ナデナデ
今月少なくてごめんなさい #今月かいた絵を晒そう
どないどない?( ◜ω◝ )ニチャア
久々〜(≧ᗜ≦*)ゞ
遅なった(≧ᗜ≦*)ゞ
フォロワー3万人ありがとうございます! これからもねねトワ沢山描くのでよければ見てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)" ベビーちゃん高校生になったぜ #新しいプロフィール画像
独占欲強めなとわわ先輩
セーラー服ねねトワ助かる〜( -᷄֊-᷅ )
みんなほんまごめん!せかしすぎて大事なの忘れてた一応貼っておくので2回目テロたえてください
お幸せに( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )