絵を描いてます❗️ まだまだ未熟ですが頑張ってもっと上手く描けるように頑張ります🔥💪 ホロライブのファンアートを週2枚は描いていきたいので良ければ見ていってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おかゆんとねねちが好きです🤗💞とわねね大好き民です🍑️️👾 #とわねね恋人始めました
振動Ver.
#さかまた飼育日記
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この装飾の量まじか…みんなよー描くわ:( ;'꒳`;):
1月結構力入れて描いたから今月はラフっと沢山描きましたみんな見てくれてありがとうねねトワもっと広まれ〜 #今月描いたイラストを晒そう
間に合わないっす|彡サッ!
学パロねねトワ(ショートヘア)の落書きもまた描きたいな
落書き幸せ溢れるねぇ
深夜落書テロ
「ねねねそっちおねがい!」「りょーかい!」 #ねねアルバム #TOWART
明日完成させるぜ
この1年ねねトワを沢山見てくれてありがとうございましたやっぱりねねトワ最高!!!! #2023年自分が選ぶ今年の4枚
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
現地ライブ最高だったぺこ!ホテルで描き描きしてたよ #うさメガぺこら
rkgkこの冬は暖かくなりそうだ
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 最初に描いたの1月か〜 1年いっぱいねねトワ描いてきたけどみんな覚えてるかな? てえてえに変わりはないよなぁ!
rkgk
可愛すぎんか?
なんて可愛さだ……
「好きだよ」 #ねねアルバム #TOWART
#いい太ももの日
「先帰るけど、二人きりだからって変なことしないよーに」 「ばっ!ばか!!変なことなんてするわけないから!///」 レッスン後の二人きり最高かよ #ねねアルバム #TOWART
抱きつきシリーズ みんなの好きなねねトワ見つけてね これでみんなもねねトワの良さを知っていただきたい コメに他シリーズ貼ってるよ〜