絵を描いてます❗️ まだまだ未熟ですが頑張ってもっと上手く描けるように頑張ります🔥💪 ホロライブのファンアートを週2枚は描いていきたいので良ければ見ていってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おかゆんとねねちが好きです🤗💞とわねね大好き民です🍑️️👾 #とわねね恋人始めました
「せっかくねねの服きてるんだからもっと笑顔笑顔!」「こ、こお?///」 #TOWART
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip がぁんわぃい…
みんなおっはよー
みんなすまね 今月あんまし描けんかった(;¬∀¬)ハハハ… #今月描いたねねとわを晒そう
( '˘`) -ᴗ-) '˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ #GWはねねトワ推しが増えるらしい
rkgk(手の甲キッス罰ゲーム) 最近忙しすぎてやばぁい
ねねトワは広めるために描き続けるものです #私はこういう絵師です見た絵師全員参加
なにか刺さるものがある…┣¨‡┣¨‡ #ねねとわのお気に入りの一枚を貼る
これどーぞ透過できでるかな
こんな感じでよろしいかい?
rkgk
甘え下手
#ねねトワが熱々すぎて体温が高いので気が早いが水着絵が見たい
ねねとわ関連でみんながきっと忘れてるであろうイラストよくよく考えてみればねねとわ描き始めて三枚目でこの思考はすごいな笑プラス今より構図こってて悔しいし笑
初心に帰ってのねねとわも最高じゃん?オーラがてえてぇなんよなぁ( '˘`) -ᴗ-) '˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ
太ももフェチにはたまらん( 'ཫ`)و✧
みんなおはようぉ!
スマホ見すぎな
ホロハニとSTAGE3は配信で楽しむぞ!わくわくすぎるってぇ
だいぶオーバーしてしまってますが2万人フォロワーありがとうございますちょっとねねとわベビーちゃん中学生終わるの早いのでもう少し伸ばします なので力入れて描きました #新しいプロフィール写真