絵を描いてます❗️ まだまだ未熟ですが頑張ってもっと上手く描けるように頑張ります🔥💪 ホロライブのファンアートを週2枚は描いていきたいので良ければ見ていってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おかゆんとねねちが好きです🤗💞とわねね大好き民です🍑️️👾 #とわねね恋人始めました
アップも上げときます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
じれったい!いけぃ( ◜ω◝ )
あくたんいるじゃん! ぜってぇ当てる
かわいいてぇ!!
アップあげときます
そっかそっか〜𖭲兯𖭲兯ボスはねねちゃんに弱いか〜( 'థ౪థ)
アップもあげとく〜
○○の数秒前こりゃとぶぜ( ◜ཫ◝)
みんなおやすみ〜 ねねとわ見て今日も幸せな一日を 夕方から仕事なので寝る〜
ラブラブいい夢見れそ
新衣装クロエちゃん描いてみたぜ
刺さってますか?( *'﹀`* )#私の個性はきっと誰かに刺さる
どっちから描こうか? 決めて('。・▽・)ノ〜
ツインテスバルちゃん描いてみた
ちょいと遅れたけどライブ後のあくしお描いた
壁紙サイズええな
スタテンは永遠だよ #Startend
ここグッてきた
制服あくたん(∩'∀`∩) #あくあーと
やっときたぜ
拡大したのもあげとくか
あくたん可愛すぎる〜(∩'∀`∩) #あくあーと
ファンミめちゃくちゃ楽しかった!!! ねぽらぼの絡みはずっと笑ってた 展示も色々あってテンションブチアゲやったしねねちゃんにもメッセージ書けたから見てくれると嬉しいな