漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)
アイコン変更(3ヶ月ぶり今年4回目、通算93ケ目)
表紙用の赤帽ゴルシ #ウマ娘
画力なし人間の自動改札作画 ①:真正面からの図を描く ②:変形して立体っぽく貼り付ける ③:必要のない線を消す
都立家政駅。何の変哲もない都内の2面2線(駅舎は端部)であるが、本線格のこういう駅は尽く高架化してしまった時代であるし、逆に稀少だ。
2人描いたらあと1人も揃えたい気がする
う~ん
よるちゃん #電話鉄道
表紙これでいい気もするけど何かパンチが足らん・・・
前回から続投みかかちゃん #電話鉄道
こんな車両を身近にして育ったら性癖こわれちゃう・・・みたいな電車(認識)
アトランタと普通の電車(急行)
浜風と怪しい電車(電車ですらない)
望遠で電話局鉄塔に設置されてるアンテナを抜いた写真ですが、同人誌の紙面だと小さくなっちゃうので供養しておく(横須賀局)
市原局。割と人の気配がある。高所作業車が電柱林立地帯で何かやっていた、研修施設的な使い方をしてるのだろうか
アイコン変更(1ヶ月半ぶり今年3回目、通算92ケ目)
でんでんちゃん
今日からコミティアの新刊作る(手遅れ)本当は青色の表紙にしたかったけど、印刷で狙った青色出すの難しいのと、弊サークル青色の本が他にも多くて紛らわしいので黄色にする
明日の横浜開催URC(ウマ娘同人誌オンリー)は12時からとなります。弊サークルは終了(12:00~15:30)までおります。新刊は合同誌「夢ノキラメキ」と個人誌「ウマ!オールガイド2024春」です。宜しくお願い致します。#URC01
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
←3人(オタクは俺一人)しか乗ってない小湊鉄道バス昼間の上総中野から通り抜け出来る列車なので、平日でもそこそこ乗ってる小湊鉄道(鉄道)→
新刊合同誌「夢ノキラメキ」が届きました。キラキラです #URC01
小松空港←駅→イオン小松(旧ジャスコ)イオンモール新小松、参戦!みたいな構図だ
魚津、光るエレベーターあるし空中回廊もある。町がデカイ #光るエレベーター
「もりもり寿し」で北陸の回転寿司を頂く。ノドグロ美味すぎるだろ……しかし庶民舌なので「タコサラダ」も中々。一貫モノが多いのでお会計が心配だったが18きっぷ35%くらいだった。安……
観光客は見向きもしない金沢の町並み