成人済 /スレミオ推し /雑ですが、 絵描いてます/ 無言フォローすいません。リツイート多め https://t.co/UY8z3Zd2LP
ラブラブなご夫婦のrkgk
婿のデータストーム跡が愛おしい嫁。#スレミオ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
人に自分を曝け出す。難しい。それをしてるっちゅうのはな、ほんとに信頼してる証拠なんやな。ここでは愛ともいう(個人の見解)スレミオが尊いってわかるやろ
絵にさせていただきました雑ですいません
寒いからね今日は鍋。今日も鍋連休最後の晩酌終わっちまったよ。連休がよ
性春フロンティア…。すんません。妄想しちゃったスレミオ
おはようございますファン初期頃にも描いた事ある構図。大好きですこちらこそ見ていただきありがとございます
青春フロンティア#スレミオ
推しにはたくさんして欲しい。
去年はスレミオで始まりスレミオで終わった年だったなぁ今年もスレミオ推しまくる年にしたいと思いますこんな雑いイラストばっかですが、今年もどうぞよろしくお願いします
まだ友情とか愛がないとか言ってるねスレミオに7話や10話、11話見てもわかんないかね?17話以降一時の別れが来るんだけど、ミさんが選んだ道もスを守る為だったし。何より、一緒にドレス〜と私を選んでくださいでわかんないかな。推し君が告白してたとこでも言ってただろ。大切な人居るって。
スピンオフ楽しみだなぁ過去絵見てたら妄想の果てにブレザーな2人描いてたわソフィノレや、エリクトも出てくれるといいな
ケモスミ
エロでも投下するか。過去絵だけどさやっぱスレミオがええんやあ、フタナリだよ
今夜止まれないかも知れませんよ?いいよ…(やれるもんなら)…結局グズグズにされるんだけど、こーいう情欲に溺れる婿を見るの好きな嫁。#スレミオ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る#スレミオ
キャリバーンに乗って必死に戦ってる、カッコ良いスが描きたかったんや私の画力と墨絵の力量ではこれが精一杯パーメット表現難しいねぇさて明日も仕事や。寝るべ。
遅くなったけど、今日は鍋〜
支えがあるコレが人にとってどんなに心強いか。だから逃げないって言えたんだろな。ミさん。(個人の見解ですよ)デもノートレットさんを思い出してるんかな。ヴァナディース事変の時居ただろーし。やっぱその時の映像化するべきだと思う。謎多すぎやで水星あ、スミの結婚式もよろしくお願いします
18話こーいうミさんは絶対スの事考えてるんだろうなコレから大変な時がやってくるけど、一人の時間は絶対スの事考えてるはずや。
ハロウィン近いしサキュバススとシスターミさんrkgk一応センシティブ。
#あなたの評判良かった4選がみたい
注文してた本が来てたのよよかった…すごくいいスミ本でした
遅れたけど参加したくて過去絵ですが…#スレミオ大好き祭り#スレッタ大好き#ミオリネさん大好き