成人済 /スレミオ推し /雑ですが、 絵描いてます/ 無言フォローすいません。リツイート多め https://t.co/UY8z3Zd2LP
ずーっと仲良く笑顔でいて欲しい#スレミオ
浴衣とくれば…で描いた無茶苦茶雑いrkgk やっぱこっちに傾倒しちゃうもんな。あ、です。お誘いレンブランかな?
リハビリに勤しむス。これ見てミさん頑張れって気持ちもあるけど…。真剣なスの顔をカッコいいなぁって思うんだろうな
遠い貴女を想うこと | nnk #pixiv 勝手にファンアートミさんの大事なとこ守るスの写真がプリントされたパンツの一枚の絵柄。ネタバレにもなるし隠しておく
メインキャラクターが生き残ってて、主人公のこの笑顔よ。これがハッピーエンドでなくてなんて言うんや?しかもヒロインと結ばれておる。水星の魔女という作品は大団円や
出張帰りの日。可愛い妻の笑顔と妻の美味い料理とワインを楽しむCEO
私1話とても好き侍なんだけどね。ここの部分とても好き。なんかエッチくない?ミさんは何着ても素敵よな。
今日はハグの日だそうで。過去絵(雑なrkgk )ですがハグしてるの集めてみた。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加デジ、墨、水彩、とかその日の気分で描いてます…酒飲んだ後描きたくなるんだよね。
公式が出したティザービジュアル二期。守ってるだろミさんが一所懸命。だから17話見てさ。心は痛くなったんだけどさ、全てスのためなんだよ。ミさんは。自分の幸せを犠牲にして守れる?この献身的な愛が分かりにくいけど堪らない魅力なんだよな。スミはさ。
過去絵(上げたときは白黒だった絵)に色付けてみたよ。二人が宝石の日々を過ごしてるって妄想するだけで幸せなのよ。スレミオ最高#スレミオ #スレミオ結婚
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミオリネさんってもらった恩とか優しさには、不器用ながらも…きっと…きちんとお礼なりしたんだと思う。近い相手には不器用だから上手く想いを伝えられなくて…。そーいうミオリネさんがとてもとてもとても…好きなんだ
私は今までいろんな作品を愛でてきたけれども、推しカプがあるからハマってきたけど、作品に抗うようなカプは推した事ないから、スミ以外の推しカプは理解できないなぁ水星はスミ一択とちゃう?
遅れたし雑いけど…マリンスミ
子供の日ということで家族絵再掲。
スミだとこのタグも必要だよね再掲の絵ですが…。#ミオスレ大好き
えへへ来たぁ。休みの間…ゆっくり読ませていただきます
rkgkスレミオ
あーーースレミオ大好き
過去絵にちょいと手を加え再掲3年後のスミ婿の全て好き好き嫁
エッチの時は絶対言うと思う。ミさん。愛情溢れてる…ばぁか雑なrkgkですが…参加したくて…便乗させていただきました#ばぁかドミノ
やっぱさ。推しカプは幸せにエッチしてくれたら。ファンは幸せなんだよね。という匂わせrkgk
#今月かいた絵を晒そう ①
スにとってミさんの笑顔が一番はー2期のED最高ぉやな。